トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.12/ 15:55(Sun)
クラウザーさん留守番させてバザー行ってきた。

これを提供

綺麗なので捨てるのもったいないので…

でもクラウザー臭するので売れないかもな…(汗



クラウザー臭といえば…

今日春夏物の服を保管してあるBOX開けたら…

すんごい犬臭が

クサ~!

ま、いっか

とクラウザー臭満載の服きて出かけました。

もおマヒしてる アタシ^o^




にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.01.07/ 20:55(Mon)
実際、パソコンは超苦手

iPhone買って貰ったが未だにつかいこなせてはいません。


今日は初めてiPhoneから投稿してます。


上手くいくかなー?



アタシがコタツにはいったら必ずアタシの膝の上にくるクラウザー

あ…

たいしたことない日常σ^_^; 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
皆様

明けましておめでとうございます。

うっかりしてたらほぼ一か月おさぼり・・・

今年もサボリつつブログ書いていこうかなー(かなりやる気なし)

よろしくお願いします。

002_20130107004024.jpg
やっと買ってもらったので、こちらが忙しい・・・

だれか携帯からの投稿の仕方教えてください・・・


026_20130107003744.jpg
雪国なので長靴も買ってもらった…



031_20130107004407.jpg
クラウザーほぼアフロでなくただのボサボサの犬と化してます。

次回はまたトリミング記事かなー?







ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです








 
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.11.18/ 23:31(Sun)
しつけ教室の先生が開催したお勉強会に行ってきました(ワンコなし)

552266_384131108336594_1184274986_n[1]
         写真お借りしましたー!ありがとう


うちより悩んでいるワンちゃんっているのかしら・・・?

と、他の飼い主さんの質問を耳をダンボにして聞き入ったアタシ

009_20121118231148.jpg
しつけ教室には行ってるが中々実行出来ないこともあり先生の話はアタシには耳が痛い(汗

話聞いてるうちに青ざめる・・・あまりの暗さに先生に大丈夫ですかと心配される(汗

417164_384131128336592_260992214_n[1]
その後の先生とランチしながらの相談会

アタシはいつも先生の話聞いてるので遠慮して遠い場所でご飯いただきました。

皆さん色々なお悩み持ってるのねーフムフム


ピンポンとかには吠えませんが・・・・って言っていた方いらっしゃったが、アタシにしたら素晴らしいワンちゃんです!!


ドヨ~ンとしながら帰ってきました。
j002

いやあ~ん きゃわゆーい
ま、ボチボチでいっか



そーいえば、久しぶりのワン友さん(ハルママさーん、見てますかー?)がいてうれしかったでーす。







ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです

 
編集[管理者用]
2012.11.01/ 22:16(Thu)
いよいよ鮎の季節ですねー


ということで、富山県の庄川まで鮎食べに行ってきましたー
ここ3年ほど恒例




004_20121101215358.jpg
              どーん


005_20121101215459.jpg
              どーんおかわりしたよ!


鮎食べ放題・・・

子持ち鮎なので鮎のお腹がパンパンに膨らんでいてほんとに美味しかったです。

夜ご飯さすがに食べれませんでした。食い過ぎ




あ・・・クラウザーの話


この前トイプーブロガーさん達とご飯食べに行った時にガムのお話でたのですが・・・
詳しくはコチラ
*Sweet Life*

Lovly チョコ!

THE ムック

面白いのでぜひ見てねー
アタシは・・・まともな写真とれなくてブログアップできませんでした(汗


クラウザーは毎回ご飯の後あげてます。
012_20121101220045.jpg

しかーし!

昨日時間計ったら30秒もちませんでした(涙



もはや歯磨きの効果なし







ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
