トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
一昨日の続き



お友達ワンコ


047_20121211235557.jpg
モフくん
この写真はma*yuさんがご飯取りにってる間ずっと静かに待っているという神業中!!
すばらしい!

075_20121211235825.jpg
レオンくん   

063_20121211235957.jpg
お父さんとたまに同化してしまうリミニちゃん  

026_20121212000143.jpg
師匠のコウチン

080.jpg
ゲームしたり

054_20121212000302.jpg
ケーキ食べ

090_20121212000339.jpg
とっても可愛い子 惚れる・・・

096.jpg
コウチンのデモンストレーション

107.jpg
感動した!!

110_20121212000725.jpg
と、色んな企画たっぷりの楽しい一日でした。
主催してくださった方に感謝です。



クラウザーと暮らしているお蔭で、アタシも多くの人と知り合いになれ、ワンコ生活堪能中






ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: 遠征
編集[管理者用]
今年も
112_20121209234901.jpg
クリスマスオフ会に行ってきましたー


114.jpg
これつけて

031_20121209235155.jpg
クラウザーサンタです。


続く






ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.11.04/ 23:27(Sun)
今日お昼過ぎに夫が仕事終えて戻ってきた。

そうだ!ナジーフに行こう!

008_20121104230700.jpg
最近お友達になったリミニちゃんがアジデビューと聞いていたので、間に合いますようにとあわててきた。

010_20121104230710.jpg
今日のクラウザーはとっても変

凄く興奮

車の中も最近は静かだったのになあ?

着くまで超うるさかったです。

アタシの分析では・・・

多分「夫」ですね。

滅多に一緒に行動しないので、うれしいんでしょうか?

何をしても吠えるばかりでした(涙

021_20121104231719.jpg

リミニちゃんと再会、早速遊ぶ 襲う(飼い主慌てる)クラウザー!!



わーん、もおリミニちゃんの出番終わった後(涙


ほかのワンちゃん達も凄かったです。
031_20121104231855.jpg
今回はコーギーとボーダーコリーが活躍してました。


競技見てる合間に
036_20121104232038.jpg
「ツイテ」の練習



とにかくすごいワンちゃん達!

羨ましいなあ、飼い主さんに褒められたくてあそこまでできるなんて。

ワンちゃんも飼い主さんも凄い努力ですね。


くらうざーは?
037_20121104232117.jpg
ボチボチ頑張りまーす。




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: 遠征
編集[管理者用]
2012.10.22/ 12:46(Mon)
わんわん運動会の写真のひとつです。

20121021212906dbe[1]
わん・わん・わんこ+わん!のブログから拝借しました・・・ありがとうございます。

顔が写ってないのに超頑張ってるのがわかる写真…(汗

どーも競争には気合が入りすぎますね。

またオモロー写真出たらアップしまーす。




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです
 
Category: 遠征
編集[管理者用] Comment(0) 
ワンワン運動会に行ってきましたー
017_20121021221647.jpg

009_20121021221804.jpg
風邪気味のアタシは超厚着で参加・・・

しかしこの日はとーっても暑くてぐったり(競争は別!)で写真あんまりありませんoz

サラサラーっと紹介しまーす。

011_20121021222129.jpg
エガティ先生も頑張って説明中

012_20121021222421.jpg
お玉でピンポン運び

013_20121021222459.jpg
これまたお玉でピンポン運び2

014_20121021222604.jpg
パピヨンズも参加しーの きなさんに惚れたー!

015_20121021222652.jpg
タクちゃんが写ってない・・・

まあこんな感じでワイワイ楽しかったです。

ちなみにパン食い競争ではなく、ジャーキー食い競争で、クラウザーダントツ一位、しかし写真ない(涙
気合入りすぎた(汗



この日一番驚いたのが、クラウザーあまり吠えませんでした!
しかもランで楽しく走ってた!
前はただただアタシに向かって吠えてるだけだったのに…

少しずつ変わりつつあるクラウザーに花丸




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです
 
Category: 遠征
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
