トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.08.03/ 20:06(Tue)
リンク貼れるようになって超嬉しいTカントクです。
リンクってリンクしたい人のブログにいって「したいんですけど・・」ってお願いしに行かないといけないんですよね?
相手のブログのコメントに?それともメッセージになんでしょうか?
誰か教えてくださいね~

それではクラウザーの話

携帯画像 278
クラウザーの寝る場所です(昼)
これが夜になると・・・
携帯画像 279
こうなります。

クラウザーがうちにきて初めての夜。
ゲージにいれたら・・・みなさんもご存じの通りダセ~と吠えますね。
わたくしその泣き声に耐えれませんでした。
それから一年半Tカントクまたは夫のベッドで共に寝てました。
しかし・・・できればゲージで寝てもらいたい。
だって朝起きたらクラウザーに遠慮して寝てるから筋肉痛になるんです。
一度一緒に寝たらもう無理といわれながらあきらめ切れなかった・・・
で、今年の五月頃からまたチャレンジしてるんです!

クラウザーは閉じ込められるのが大嫌い・・・
だから上の写真のようにゲージの扉は開けてその前に枠を作りました。
そしたら・・・何故か素直に入って寝てくれた~
しかし・・・夜中の二時頃ゲージから出てきてピーピーいいだすの~
その泣き声の対策として
1.無視
2.プラスチックの欠片をビニールに入れてならす。クラウザーはこの音がとっても嫌い。
携帯画像 283
3.エアロバー(こんな名前でしたっけ?)
携帯画像 282
これで威嚇する(笑)

ちょい前まではこの戦いで四時頃までは静かに寝てくれてたんです。
しかし最近のこの暑さで夜中の1時位から何度もだせと出てくるようになった(涙
アタシも早朝散歩で睡眠時間が減っているから途中でもう無理~で断念・・・・
また昨日も負けてしまって二時頃から一緒に寝ました
そして今日も戦いは続く・・・・
携帯画像 241-1

いつか朝まで熟睡したい。


ブログランキングに参加してみました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
スポンサーサイト
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2010 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。