トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
報告するの忘れてたが、あれから毎日歯磨き続けてます!
携帯画像 241-1
いやいやながらもつきあってくれるんです。うれしいよ~
また、時々歯磨き報告します。

話かわります。
昨日は久しぶりに友達にあった。
その子の親戚(Kさん)の話を聞いた。

Kさんはとっても霊感が強くて小さい頃は普通に霊がみえたそうです。
先日友達とKさんお寺に用事で行ったら沢山の霊がいいよってきたそうです。
波長をあわさなければ大丈夫らしいみたいです。

そのKさんから普段守ること・・・カーテンはキチッと閉めること 少しのすき間とか開いてたらそこから霊が見てることがあるから・・・絶対目をあわせては駄目って・・・
怖!
うちはばあちゃんが窓あけるのが嫌いだから、その反動でTカントクの部屋は夜まで開けっ放しが多い。
昨日は夜になる前から窓もカーテンもきっちりしめた!
洗濯ばさみまで使って隙間あけないように!!
携帯画像-3 058
怖いよ~
昨日稲垣吾郎ちゃんの「ほんこわ」ってテレビあったがもうみたくないっちゅうに。

それから追い討ちが・・・・
私が毎日見てるビーグルブログ犬生まだまだこれからさでジョジョが霊がいるから玄関入れないって・・・超怖い
ってか今日もジョジョお母さんの怖い体験話だった(涙

私も一度だけ体験したことがある。
高校生の時に飼ってた猫が死んだ。
ちょうど一周忌の夜、金縛りにあった私、その時死んだ飼い猫だったニャンコが部屋に遊びに来た・・・いつものように階段あがる音が聞こえた。そしていつものようにふすまを開けて入ってきた。ベッドの横でぴたりと座っているのが気配でわかった。
思わず、あんたは天国にいくんだよ~南無阿弥陀仏・・・って唱えたら、帰っていった。

ああああ~思い出しちゃった~

もうトイレいけません
クラウザーさん、トイレについてってほしんだが・・・
お願いだから、起きて~(涙
携帯画像-3 037

こんな時に限ってついてきてくれないし、いつもストーカーなんに、もお!


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです



  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Copyright © 2010 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
