トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.16/ 00:32(Thu)
少しずつ過ごしやすい気温になってきました。

アレルギー体質の私は朝晩の気温の温度差についていけず体調崩し気味です。
鼻炎やら喘息やら・・・疲れるなー
今日は一日中だるくてぼんやりしてました。
皆様も体調管理にはお気をつけください。

それではクラウザーの話

前にも記事にしましたが、歯磨きの続きの話です。

こんなもの買いました。
013_20100916001726.jpg
スケーラーって名前だったかな・・・スケラー?

前に田舎っぺプードルのまつこさんが買って使用したのを見て私も挑戦。
004_20100916001601.jpg
この写真はクラウザーを押さえつけてるのではないんですよー

初めは歯ブラシでちょっとだけ歯に当ててすぐ終わり。
徐々に長くしていった。

で、ついにスケーラーで歯石取ることが出来るようになった。
ちょっとだけだけど、すごい進歩だ(嬉)

005_20100916001618.jpg
あと液体歯磨きもたらして終了。
003_20100916004803.jpg
こんなの見つけた。おもしろいでしょ?
歯磨き道具がだんだん増えてきた・・・

008_20100916001459.jpg
少しずつ綺麗になればいいな

023.jpg

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2010 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
