トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.17/ 00:02(Fri)
夕方 散歩いきました。
途中向こうから犬が・・・

クラウザーは散歩中にワンちゃんに会うとスイッチが入ってしまう(困
   これも直したいんだよな・・・(詳しくはまたブログでおいおい」書きます)

なので、ワンちゃんがいない方向に行きました。
すると違う方向からも他のワンちゃんがきた・・・

ああ~ん、仕方が無い・・・もどるか・・・
ってことで、ひきかえしてきたら、あら?雨がポツポツ
だんだん降ってきたので急いで走って家についた。

途端にゲリラ豪雨ー!

・・・はやめに帰ってきてよかったわー
散歩正味10分だった。短かったなーごめんねクラウザー


違う話・・・

トイプードル飼ってると色んな楽しみあります。

私はクラウザーに洋服を着せるのが大好き
小さい頃から着せてました。

たまーに何も着せずに歩いてると近所の人が・・・
「クラちゃん裸ではずかしー」って言われました。
裸って・・おい

だけど・・・今年の夏は暑かったー
さすがの私も洋服着せるのはやめました。

そろそろ涼しくなってきたので洋服でもだしてみようかな
003_20100916231443.jpg
春から夏にかけて買った服
暑かったので全然着れなかった・・・
では、モデルのクラウザーさん
お願いします。
004_20100916231456.jpg
 ちょっと女の子っぽいかな・・・

007_20100916231516.jpg 
いいねえ~ これはトラちゃんとお揃い

この二着はSTARDOGS スタードッグスさんで買いました。ここの店大好き。

ってこれ以上は着てくれませんでしたー
何故なら・・・着せる時のクラウザーの抵抗はハンパないのー(暴
ガウガウで飼い主の手がもたないよー

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2010 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
