トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.27/ 00:01(Wed)
いつも朝は6時過ぎに起きてお弁当作ります。
今日は起きたら7時40分だった!
ぎょえー!
息子よー!おきて~
謝りながら車で送っていくことに・・・

車の中のナビのテレビで今日の占い。
12位は~山羊座
息子「だから今日寝坊したんか・・・」
T「そおかな・・・」

家に帰って部屋の整理してたら
009_20101026230218.jpg
(注 イメージ画像です)
指を力いっぱいはさんだ。いた~い(泣
007_20101026230230.jpg
夜まで痛かった・・・

なんか足の裏冷たい
002_20101026230455.jpg
悲しくなった・・・びんぼ~

とにかく踏んだり蹴ったりの一日だった。

クラウザーは
寒いので寝てばかり。
仕事してる私の足元で寝てた。
足が寒いので
003_20101026230734.jpg
いいアイデアじゃない?

017_20101026231102.jpg
クラウザーはクッションが取れることに気がついてしまい、またモミモミし始めた。
クッションを噛みながら手でクッションをモミモミするの。
これ、みなさんのうちのワンコしますか?
018_20101026231114.jpg
これ始まったら止まらないんですー
おまけにクッションもグッチョリ濡れてる(涙
ま、しかたない。

寝るために二階へ
ゲージについてる空っぽの皿の前でずっと吠え続けるクラウザー
腹減った・・・ですね。
晩御飯はいつも六時なんですが、
この時10時でした。
いつまでたっても腹減った攻撃がおさまらず・・・
10gだけ追加・・・
022_20101026232037.jpg
だから太るんだろ!とクレームきそうですね・・・
026_20101026232540.jpg


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2010 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
