トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.02/ 00:03(Tue)
私は家で仕事してるので、一日中クラウザーと一緒にいます。
おチッコしてもすぐわかります。
したら雰囲気でわかるのですぐシート取り替えることができます。
でも夜寝てる時はしても朝までかえません。眠いもん
朝になってから(ちなみにクラウザーは朝四時から五時にかけてウンチする・・・そして、報告のごとく吠えまくる・・・まるでウンチした横で寝れるか!っていってるように)
シートかえるんですが・・・

大体シートの裏までおチッコ浸透してます!
床が割りと多く濡れてます。
004_20101101233217.jpg
一回分でです。
時間たってるから?
量が多いから?

クラウザーは一度おチッコしてある場所ではしないので一回一回シート取り替えます。
(どこのワンコもそうなんでしょうかね?)

だから一番お安いシートをいつも買ってます。
安いから薄すぎ?かなって夜の分だけ高めの「超ウルトラ吸収」のシート買ってきました。
007_20101101234323.jpg
すごい厚さ違いますよねー 漏れるの無理ないか・・・
とりあえず、今のとこもれてません。
002_20101101234314.jpg
ワンコって綺麗好き・・・


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2010 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
