トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.28/ 00:00(Sun)
金曜日,C&Jママから電話・・・
やんこさんが洋服のお礼にケーキ持って行くね」
「えーうれしー」
「散歩がてら3時すぎにいくわ~」
で、せっかくだからトラママにも連絡・・・
028_20101127110621.jpg
計7匹
すごいわー
この庭にこんなに沢山のワンコがいるなんてー
狭く感じた・・・
jyoikunn.jpg
最近ジョイ君に近づけるようになって嬉しいのでアップでとってみました・・・
やんこさんちのトイプーのミックスのラミちゃんです。

rikukunn.jpg
やんこさんちのリクくん。
中型犬以上はやっぱ少し怖いがおとなしい、なでさせてくれたよー
トラちゃん、ちゃんとナオくんと仲良くしてるー いいなあ~

010_20101127111527.jpg
途中でうちの婆ちゃんが乱入・・・

015_20101127111649.jpg
最近うちの近所で「おためし」に入ってる「なおくん」
とってもハンサムだったわ~ まだ半年だそうです。

025_20101127112044.jpg
珍しくチャっピーが楽しそうで嬉しかったなー
芝生がまた数枚飛んでたのは皆でウケた。
来年の春には落ち着くでしょう。

しかし、もおちょっとラン広げるべきとの声が多数・・・
うーん・・・芝が育ってから考えよう~

036_20101127112358.jpg
頂いたのはシフォンケーキでした、おいしそー
(食べた後に写真撮るの忘れてて、慌てて撮った、ほんとはもっと綺麗にはいってたのよ)
バナナ味と抹茶味 すごいわ~
とってもフワフワしていて美味しかったです。
やんこさん、ありがとうございました!
047.jpg
ケーキとクラウザー
なんかにやけ顔がウケる・・・


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Copyright © 2010 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
