トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
荷物が届きました。
002_20110130225451.jpg
きた、きた 
中身は・・・
003_20110130225500.jpg
じゃーん
トイレシートだよーん

ワン友がネットで買ってるので、じゃあアタシもって試しに買ってみたの。

いつもドラッグストアで買ってるんですが・・・
あ、うちはワイド使ってます。
クラウザー足あげるのでレギュラーでは小さいの。

で、話は戻りますが・・・
ドラッグストアでは50枚で798円。
1枚16円弱です。

クラウザー一度チッコしたらすぐ取り替えるので・・
高いといえば高い・・・
一日5回位替えてたので結構お金かかってたのね・・・

割と大量にチッコする時もあるので、あんまり薄いと漏れる・・・
テレビのCMでやってるのも使ったこともあるけどやっぱり高かった・・・

ネットで色々調べ、レビューも見て使った人の感想も確認してとりあえず注文しました。
100枚980円・・・
1枚9.8円だって~

004_20110130225508.jpg
ストアのとは差ほど違いが無いよう・・・に思えます。

チッコして欲しい時にかぎってしてくれないクラウザー・・・

試しに買ったが300枚あるので頑張って使うしかない。

002_20110130225523.jpg
お願いしまーす。

みなさんどこで買ってますか?

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 





 
Category: 購入
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Copyright © 2011 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
