トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.18/ 00:01(Tue)
予防接種行ってきましたー

予防接種は毎年恐怖なアタシ。
クラウザー毎回打った後調子悪くなるの~
008_20110117233748.jpg

今回も恐る恐る打ちにいきました。

・・・大丈夫でしたー
家に帰っても元気一杯。
よかった~


そのついでに先生と色々お話してきました。
クラウザー4.94キロ・・・
痩せましたねー
(嬉)!  そうなんです!


最近クラウザー君どおですか?
前のように吐いたりしてませんか?


クラウザーは割とよく吐く。
飼った当初は心配でしょっちゅう病院来てました。
でも最近はアタシが吐くことに慣れちゃって「またかー、でも夕方には治るだろう」的な扱いになっちゃってます。
軽いのはこんな感じですが、重い胃腸炎みたいなのにもなったこともありました。
二回ね。
血みたいな色のものが大量に出てクラウザーやばいかもってこともあったの。

で、最近の様子とかも話して・・・
まあ、一週間に一度位吐いたり、全く食べなかったりするかな~
夕方には治るけど・・・みたいな話したの。

ちょっと消化のいいフード試してみませんか?
そんなのあるんだあ~

fu-do.jpg
試してみまーす。
ということで、病院で800グラムのをかってきたの。

009_20110117230903.jpg
う~む
やけに粒がでかい・・・

食べれるかな?
ちょい食べてる写真ないけど、カリカリ食べてます。

クラウザーに合うのか合わないのか・・・?
とりあえず、食べつくしてから考えます。
でも、消化に良いっていうのはいいことだよね?
多分クラウザーは胃が弱いと思う。
口が臭いのも関係あるようなきがします。

改善されたらうれしい~

しかし・・・
三日前に普通のフードを二キロペットショップで買ってしまった・・・
あ~ん(涙
封あけちゃったよ。
がーん

002_20110117232312.jpg



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 






 
Category: 食事
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Copyright © 2011 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
