トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.31/ 00:31(Thu)
今日はあたしの話から・・・

娘のスポンサーとして駅の近くのファッションビルに一緒に行ってきました。

若い子がわんさか集まってるとこがあって・・・
なんだあ?
と思って見てると、うちの子が行きたかった店もそこだという・・・
LUSHという用は石鹸とかシャンプーやリンスのお店。

なんでこんなに人が!
最近の若い子達は石鹸にお金かけるのか・・・
蜂蜜入りとかやらを娘は買ってた・・・
あま~いの~

そーいえば、娘が通った後はやたらといい匂いがするのよね・・・


そしてそれにつられたあたしはそのお隣のお店で・・・
005_20110331000530.jpg
買っちゃった~エヘへ
ボディバターだって・・・
詳しくはザ・ボディショップ
入浴後に乾燥気味の箇所に塗るんだがと~ってもいい匂いだわ~
塗ってる時だけセレブになったような錯覚をおこすわ~

もお1つ
002_20110331000542.jpg
古い角質をとって白い肌に・・・

お店の人に手を洗ってもらって真っ白になった手をみて「おお~」と驚愕・・・
乗せられて買っちゃったようなものですね(爆

まあ、子供らもいなくなっちゃうし自分磨き?なーんてな・・・
もお遅いのは解かっちゃいるが・・・最後のあがきじゃ~


おっと今日のクラウザーの話もしなくては・・・

014_20110331001746.jpg
今日はちょっと春らしかったです。
春の匂いがするのでしょうか・・・?
クラウザー匂いばかりかいでました~

009_20110331001812.jpg
この時期は工事が多いのでデカイ音によくびっくりするクラウザー
この時もガガガって音にビックリして動かなくなっちゃったあ
008_20110331001823.jpg
大丈夫だよー
011_20110331001800.jpg
仕方がないので今来た道もどって帰ってきたわ。

あ、やっとシッポあがったわ。



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
編集[管理者用] Comment(8) 
 
Copyright © 2011 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
