トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日は
ガオだらけな日々パート2です。

またお邪魔しにいってきた~(しつこい・・・)

だって・・・
021_20110301234006.jpg
見て~
こんなんだよー
会いたくなっちゃうでしょ~?

019_20110301234212.jpg
大きくなったね。
60日だそうです。
とっても元気で走り回ってるのにビックリ~
前はヨチヨチって感じだった。
だから・・・
013_20110301234304.jpg
あ、あの、ひびちゃん?
017_20110301234236.jpg
静止してる時間が無い・・・
なので写真が撮れないの~
パピーならではのキャピキャピっていうか・・・
飛んだり跳ねたり噛み付いたり(笑

009_20110301234821.jpg
中々ジッとはしてくれないのよ。
018_20110301234848.jpg
このお腹!赤ちゃんだね。

031_20110301234952.jpg
ガオはお転婆な妹に少々混乱してるようです。

023_20110301234928.jpg
お転婆娘には休憩してもらって・・・

029_20110301235006.jpg
ゆっくりしましょうか・・・

027_20110301234912.jpg
ガオははホントに静かでおとなしいわ・・・
大人の男ですね!
037_20110301235755.jpg
お客さんが来てると母さんの傍に来てくれるが家族だけだと近寄ってくれなかったらしい。
少しづつだよ母さん。

とってもにぎやかになったガオ家でした。
今度来た時はもっとガオと日々ちゃんのツーショットみれることでしょう。
楽しみです。
次回また一ヵ月後にお邪魔するぞ~


帰ったらもちろん
039_20110302000624.jpg

038_20110302000634.jpg
クラウザーもあんな時があったんだなあとシミジミしちゃいました。




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 






あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 






 
Category: 遠征
編集[管理者用] Comment(5) 
 
Copyright © 2011 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
