トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.24/ 17:06(Thu)
アタシの人間の息子の方の話ですが・・・
一時は失意のどん底だった彼も最後に大逆転。
何とか4月から大学生です。

よかったね。

その準備に大忙しでブログも中々更新できません。

昨日往復8時間かけてアパート探しに・・・
クラウザーは娘ちゃんに任せて行ってきました。

110324_151203.jpg

どーもご飯一切受け付けなかったらしい(汗

アタシが帰ってきた途端にガツガツ食べて完食してた。

トラママが散歩に連れてってくれたが普通に元気だったようです。
トラママありがとね。
胃が空っぽだったらしく散歩中に胃液を吐いたらしい(汗
それでも頑として何も食べなかったようだ・・・なんでやねん

これが不安分離症の証かあ~?



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: ホーム
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Copyright © 2011 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
