トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.03/ 00:00(Tue)
ガオ母さんにお誘いいただきメルヘン小矢部に行ってきました。

今日はビーグルに沢山あえるのね~
三重県・・・遠くからようこそ~
1ビーグル

2ビーグル
こんな感じで沢山のワンちゃんいましたー

・・・あっさり紹介スルーすみません(汗
ワンちゃんいすぎて名前覚えられないアタシです。

クラウザーは相変わらずアタシの方に向かって吠えてたわ(涙
あまり自分から他のワンちゃんにからもうとしないな・・・

しかし1時間位したら慣れたのか吠えなくなりました。
前よりマシになったか??

035_20110502223450.jpg
ガオ母さんお勧めの「おん玉ソフト」醤油がけ・・・
なんだこりゃ?

ところが食べたらオイスィー
ソフトに温泉卵混ぜたらカスタード味のような~?
038_20110502223503.jpg

帰りにクラウザー車に入れてお土産みて帰ろうとラン見てたら・・・

見覚えのある2匹が歩いてきた・・・

このリード

どこかで見た覚えのあるおそろいの洋服・・・

この顔は・・・!!

コアラとチンピラごぼうのれんくんとゆずちゃん??

ドキドキ

思い切って話かけました!

「ゆずくんとれんちゃんですか?」

やっぱりそうだあ~

「あ、Tカントクです(汗」
   ところで、自分でカントクですっていうのなんか照れたわ・・・

慌ててクラウザー車から連れてきました。
047_20110502223530.jpg
2ワンとも超小さくてラブリー
れんくん超元気!
クラウザー以外のワンコに鼻ドリルされたの初めて(ポッ
046_20110502223540.jpg
クラウザー・・・デカイ(汗
やっぱ小さいトイプーちゃんっていいなー
ほんとにかわいかったです。
逢えてとってもうれしかったです。
今度はゆっくりランで遊びたいわ~

しかし正体がばれたのが恥ずかしかった・・・(大袈裟
やはり昨日美容院いくべきだった(爆
ちなみにシトロンさんはお若い素敵な女性でした


ガオ母さん、ラン連れてってくれてありがとね~
ガオのアップが無くてごめんね~

家に帰って・・・
さすがに今日は作らないとヤバイかな・・・
で、知り合いから貰った竹の子をゆがいてあったので、
048.jpg
竹の子三昧
頑張って作りました~

明日は作りたくない・・・


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2011 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
