トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.18/ 00:40(Wed)
午前中にガオ母さんから携帯に電話あった。

ガ「今家にいる?」
T「いるよ~」

ガ「じゃあ、玄関でてくれない?」
T「ん?今家にくるの?」

ガ「とにかく、玄関でて」

よくわからないがガオ母さん来てるのかなあ?
と思いながら携帯片手に玄関でたら・・・

!!

ガオ婆!


○○子~
とニッコリ手を振ってるガオ婆がいた!

何でも、散歩中にこの辺にアタシが住んでるのを思い出して寄ってくれたらしい。

T「おひさしぶりです!」(アタシ的にはブログでお見かけするので毎日会ってるような感じがしました)

001_20110518000431.jpg
せっかくなので、クラウザーと記念撮影をお願いしました。
ガオ母さんから「モザイク無しで」と(笑

アタシを思い出してくれてうれしいです~

ガオ婆(もちろん、ご本人にはちゃんと普通にお母さんと呼んでます)とは、アタシが短大の時によくガオ母さんの家に遊びに行ってたのよね~

アタシがどんな生活してるかとか色々お話しました。
姑と住んでるって言ったら気の毒がってくれたわ~
大丈夫よ~アタシ

ガオ婆は「最近ひびがちょっこしづつ美人になってきたのよ~、だけどね、ちっこがね・・・」
    「テレビの上にガオとひびの写真かざってるのよ~」
・・・アタシ知ってます。だって毎夜12時更新楽しみにしてるから・・・

ガオ婆、相当2ワンがかわいいようです。
 
結局バス停近くまでクラウザーとお見送りしたが歩いて帰るというので途中でさよならしたわ~

ガオ婆今度はゆっくりお茶飲んでってね。

ガオ婆、道子オバにあったので、いつかガオ大婆に会いたくなっちゃったなあ~


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 












 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2011 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
