トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
皆様
昨日はお誕生日コメント有難うございました。

こうして皆様に祝っていただけてアタシもクラウザーもシアワセものです。

改めて御礼申し上げます。




さて、
話はトリミングの日に戻ります。

クラウザーがトリミングしてる時間

アタシは女子会(アタシって・・・まだ女子っていってもいいんでしょうかね(汗)に行ってきました。

場所は「ビストロウールー」


メンバーは~
*Sweet Life*のma*yuさん


Always together~初めての犬飼い日記のちどりさん


THE ムックのムック母さん


Lovely チョコのチョコりんさん


rosyとの日々のrisaさん


総勢6人のトイプーブロガー!!

超豪華なメンバーじゃ~

びっくりです。
アタシ場違いじゃね?


あ・・・アタシとちどりさんで平均年齢あげちゃったわね・・・汗
ごめんよーちどりさんばらしちゃったわ~


料理はこんな感じ
page_20110923000515.jpg
最近年いったのでこのボリュームには汗がでました・・・


アタシが一番気になるのは何といっても皆様のワンコ達の体重・・・

クラウザーは5キロ前後のデカプーなので皆のワンコって何キロ?ってきくのが常(笑

クラウザーは去勢後二ヶ月で体重激増したので去勢する前のムック母さんやチョコりんさんびびらせちゃったかも・・・(汗
ごめんちゃい

みんなもっと太ってデカプーになろう!




そうそう!

ムック母さんに
009_20110923002728.jpg
や~んうれしい~


そしてrosyちゃんのママに
025_20110923002945.jpg
手作りです!
6人オソロです!
めっちゃ感激です
ありがとーrisaさん!


いつかオソロで走ってる写真見たいわ~


まあワンコ話は尽きることはなく、話したりなく会は終わっちゃって~
楽しい時間はあっちゅうまですね。

今度はランでワンコと一緒に会いたいですね。




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Copyright © 2011 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
