トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続き

014_20111205232547.jpg
あまりにもかわいく撮れたのでのせてみました

とにかくみんな可愛かったです。
lhgh.jpg

056_20111205235613.jpg
・・・足が内股?

クラウザーワンちゃん用ケーキに
088.jpg
しつこく「マテ」してごめんね・・・お利口さんにできました。

色々ゲームとかあったんですが・・・

なんとアタクシ・・・

一生分の運を使い果たしたように思われます。

40人の椅子取りゲーム(ワンコにオスワリさせて出来たらワンちゃん抱っこして椅子に座る)で最後の3人の中に残りましたの~
054_20111205235311.jpg

アタシ頑張った!

多分飼い主必死の凄い形相で「オスワリ!」にクラウザー怖かったに違いない(汗

106.jpg
その後のランダムで選んだ特別賞も当たり・・・

みんなが持ってきたプレゼント交換のビンゴゲームでも一番デカイプレゼントもGETしちゃった(図々しいかったかしら・・・?だって誰も選ばなかったもん!)

118.jpg
椅子取りゲームの商品

120.jpg
特別賞

116_20111205234151.jpg
そして~ビンゴゲームで貰った品
 
ベットとワンコのすき焼きです。

クラウザー速攻寝てました!

ありがとうございます。

オフ会後に帰らずカフェで一休み

ワンズは疲れたようで
113.jpg
クラウザーもモフくんもレオンくんみたいにグッタリでしたー

ワンズよりアタシが一番楽しかったような・・・(照


20111205173738b7f.jpg





ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2011 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
