トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.04.21/ 23:58(Sat)
最近facebookに登録しました。

中々面白いんです。

先日竹の子ご飯作ったので、その写真をアップしたんですが
001_20120421234623.jpg

これを見た友達が「紅しょうがって乗っけるの初めて知ったよ」と・・・

マジ?日本全国紅しょうが乗っけるんじゃないんだあ!!

で、紅しょうが乗っける乗っけないで盛り上がって楽しかったです。

同じ県でも所によって違っていたことがわかりましたー

もお県民ショーに聞いてもらい
ちなみにsoraマミーさんの地方では乗っけないらしい・・・

皆さんはどおかな?






話は変わって・・・


この前の撮影会の写真出来ましたー

019_20120421235059.jpg

この写真アップでみると
021_20120421235239.jpg
さすがプロ!

うん、めっちゃ綺麗!

クラウザーってばイケメンだわ~♪

クラウザー!

ちょっと見て~
004_20120421235403.jpg
あ・・・寝てるのね・・・

・・・とても同一人物とは思えない(汗




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
スポンサーサイト
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2012 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。