トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.26/ 23:48(Thu)
025_20120726233402.jpg
クラウザー 大嫌いな病院の診察室にて


出来物が破裂して一週間たちました。

足で掻いてもらったら困るのでエリカラ一週間はずしませんでした。

その結果

先生 「もお皮膚が再生してますねー 早かったですねー」

と言ってくれました。

「でもまだ掻くかもしれないのでワンちゃんがヒマな時は付けておいた方がいいですよー」


・・・先生

「犬ってずっとヒマじゃないですか?」

先生 (笑 「散歩やご飯の時はそれに集中してるから、そんな時はずしましょう」

あー了解


022_20120726234119.jpg
あんなに酷かった傷がない!

とりあえず一安心



昼からお友達のとこ行ってきました。
009_20120726234319.jpg
レオン君ち


なんにしても速く治ってよかったです。
寝る時はエリカラつけて寝ました。
あと二三日でもおエリカラ生活も終わりそうです。

018_20120726234558.jpg







 ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2012 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
