トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.05/ 00:05(Fri)
最近夫は仕事が忙しいらしい。
よって帰ってくるのが遅い・・・
015_20101104230706.jpg
ちょっとした音にもクラウザーは
「おとうさん?」
って超敏感になります。

このドアが開かないかと待ちわびてるの~
あたしがいくら呼んでもダメ(涙)
020_20101104230958.jpg
仕事いそがしいんだよ
クラウザーのご飯代稼いでこんなんしねー(方言わかります?)
もうハウスしたらどお?
021_20101104231010.jpg
溜息つかないでよー
今電話あって、もお少しかかるってさ。

カチャって玄関の開く音と同時にハウスから飛び出してきた!
023_20101104235809.jpg
よかったね、クラウザー
027_20101104235820.jpg
で、「なんかください」
「ないです」



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

ドアの前で待ってるクラウザーくんが健気で抱きしめたくなりますねー。
たとえ最終目的がなんかください、でも。笑

お父さん、スーツでごはん?!
あ、トイプーちゃんは毛が抜けないしスーツにつかないんですね。
ダックスはベッタリですi-195

NAME:あのん | 2010.11.05(金) 01:15 | URL | [Edit]

 

クラウザーって本当は
お父さんの方が好きなのv-236
あんな待ってる姿見ると
本当にかわいいね~~

お父さんv-237
お仕事お疲れ様~~~v-222

NAME:なみ | 2010.11.05(金) 09:00 | URL | [Edit]

 

お父さん待ちのクラウザー、かわいい♪


お父さんも、仕事の疲れが吹っ飛ぶねー。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.11.05(金) 13:05 | URL | [Edit]

 

待ってるワンコって可愛いよね!
我が家でも玄関の方を向いて伏せして待ってます。

ところで・・・
変な所に注目しちゃった!!i-84
パパちゃん、スーツに5本指靴下ですかぁ~i-184i-278
あはっ!我が家と一緒だ~i-179

NAME:soraマミー | 2010.11.05(金) 13:37 | URL | [Edit]

 

健気で、可愛いクラウザーくんですね♪
早く帰りたくなります=。
ただ、気になるのは待っているのは お父さんか
おすそわけかです。

NAME:シトロン | 2010.11.05(金) 23:38 | URL | [Edit]

 

クラウザーくん 
ほんとにけなげでひたむきでかわいい!!
こんなに待ってるんだから、早く帰ってきてー
もちろん 待ってるのは、おとうさんで
おとうさんの夕食じゃないよね♪(笑)

NAME:おやまのこじか | 2010.11.06(土) 21:34 | URL | [Edit]

 

着替えないでご飯なん?
5本指のソックス(爆
うちはご飯を美味しく食べるためにもどんな真夜中でも足を洗ってからじゃないと食べないわ。
すごい臭いなのよ・・途中で靴下替えてるんだけどね・・そんなもんじゃはや(汗
・・・ってクラウザーについてコメントしてねーよ(爆

NAME:ガオ母さん | 2010.11.06(土) 23:38 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ はい、この日はもお11時過ぎてて飯食って風呂はいってすぐ寝たいそうでスーツのまま食べてましたー。毛はまったく抜けないのがトイプーのいい所・・・ダックスちゃん抜けますかー他の犬種の友達も抜け毛がすごいっていってたなー。白い毛のワンちゃんの飼い主が黒い服着たら真っ白だった・・・びっくりしたわー

なみへ どおなんだろう・・・?絶対怒らないお父さんはクラウザーにとって、友達?それとも家で一番偉い人って思ってるのか?わかりませんね・・・夫は最近とっても忙しく昨日は二時だった・・・

びーんずじゃむさんへ いつも帰ってきたら熱烈歓迎です。それがとっても癒されるようですよ。そのうちえるちゃんもするようになるよー
楽しみだね。立って膝に顔をうずめるよ~「あいたかったの」ってv-238

soraマミーさんへ マミーさんとこはたくさんワンコいるから歓迎かたもすごそうだわー。五本指ソックス(笑)一度履いたらやめられないそうです。でも見た目がへんだよね・・・この前靴下買ったときあたしもついに一足買ってみました。まだはいてないが・・・

シトロンさんへ 夫が一人でご飯の時はゲージにいれません。だからずっとあの体制でレタスくれるの待ってるんです。「すごく食べづらい」って我慢できなくてレタスがあるときやってるようです。
お父さんよりレタスかも(笑

おやまのこじかさんへ 夜になったら玄関の物音に敏感・・・
鼻ピーってしてます。夫<レタス・・??わかりませんね~(笑
ハクちゃんどおですかー?

NAME:Tカントク | 2010.11.06(土) 23:39 | URL | [Edit]

 

お父さんスーツだ!
ユニホームじゃね~んだな
不思議な感じ・・・
ご飯代稼いでこんなんしねー
=ご飯代稼いでこないとねー・・・・か?
広島じゃ~
ご飯代稼いでこんと いけんじゃろぉ・・・です

NAME:まつこ | 2010.11.07(日) 00:04 | URL | [Edit]

 

まつこさんへ 広島弁ってかっこいいー なんか何とか代理戦争とか菅原文太とか思い出す・・・昔広島出身の子がいて、~じゃけんってのに憧れたー 夫は平日はサラリーマンなのよ・・・(笑

NAME:Tカントク | 2010.11.08(月) 09:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
