トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
長い長い戦いだった・・・
昨日なんか五時間も試合あったし
今日も延長でハラハラしっぱなしだった・・・
041.jpg
おめでとうー息子よ・・・
039.jpg
ここ何週間か集中して息子と夫と一喜一憂したなー
楽しかったです。
ところで、
優勝セールってあるのかしら・・・ロッテさん。

金曜日から娘が帰ってきてたので・・・(隣の県の大学生です)
007_20101107235358.jpg
常に傍に・・・
027_20101107235234.jpg
娘曰く「あたしがすぐおやつくれるの知ってる」

せっかくいるので、
031_20101107235249.jpg
ちょっと贅沢してみましたー

家ではなんにもしなかったのに、
最近オムライス上手に作れるようになったそうです。
「オムライスって卵三つでつくるのー」
っておい!
贅沢だぞ。
一人一個だぞー
「だってテレビでいってたもん」
だってー
そりゃあフワフワのオムライスできるやろー

日曜日には冬のコート買いに街にくりだした。
いいなー若いって・・・
何きても似合うよ・・・
アタシ若かったらミニスカートに「オーバーニーソックス」履いてみたい!
そして絶対領域をチラッとみせたい。(この意味わかるかな・・・?)
今履いたら狂ってると思われるな(笑
こうして楽しい三日間は終り。
次は二週間後(笑)にくるそうでっす!
007_20101108001521.jpg
よかったね、クラウザー


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ロッテ優勝おめでとうございます!
私野球は全然なんですけど、ロッテ優勝って聞いて
真っ先にTカントクさんが浮かびました^^

ヤングっていいですよねー、
私若かったらゴスロリ着てみたいです!
あとーあとーミニスカの制服!
あとーあとー・・・
妄想が激しくなりそうなのでこの辺でやめておきます(汗)

NAME:はろいん | 2010.11.08(月) 15:05 | URL | [Edit]

 

娘っこ帰ってきて、買物かぁ~~
いいなぁ~~~
実はなみはこの前
ショーパンにニーハイソックスはいて
バレーの飲み会に行ってきたよんv-10
(ちかこにコーディネイトしてもらったんだ)
でも、みんなに
「後ろから見たら、ほえ~~やけど
前からみたら、おえ~~~やな」って
言われちまったよv-239
やっぱり無理があるね・・・
でも、ニーハイはいて満足したわv-10
うふふ~~~

NAME:なみ | 2010.11.08(月) 15:58 | URL | [Edit]

 

絶対ロッテネタだと思ってたw

Tカントクは若い頃(今もだけど)細くて何きても似合ってたじゃん。
とくにジーンズは似合ってたよね~
あたしの若い頃なんて(爆  過去を葬りたい・・

NAME:ガオ母さん | 2010.11.08(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

はろいんさんへ 私を思い出してくれてうれしいです。終わってなんだかほっとしたわー はろいんさんはサッカー好きでしたよね。試合って見てると段々応援が過熱してくる・・・終わった後の疲労感がもうぐったりでした。 ゴスロリってうちの娘もするんですよ。あたしが若い頃はこんな格好なかったなーってうらやましいです。 はろいんさんまだ若そうだしミニスカートでハロさんと散歩してください!是非ブログで公開していただきたいです。

なみへ なみ頑張ってるな~ あたしには無理!ニーハイってオーバーニーと同じものだな、いいなー 娘の部屋からこっそり借りてきて鏡の前できてみようかしら(笑
コートもかわいいの買ったよ、今流行のオードリーへプバーンがきてたようなクラッシックな白いコート。よかったよ~

ガオかあさんへ だって優勝うれしかったのお~
最近ほんと太ってきた・・・ってか食欲が止まれない(涙
今日はもお間食しないぞって思ってても、気がついたらチョコとか食べてる~ ヤバイヤバイ なんとかしなくちゃ・・・
あたしはぽっちゃりしてた若かりし頃のガオ母さんも好きだったな・・・

NAME:Tカントク | 2010.11.08(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
