トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.10/ 00:00(Wed)
ん?何?
011_20101109222119.jpg
どおして唸ってみつめるの?
あたしクラウザーの邪魔なんにもしてないし、仕事してるだけじゃん。
012_20101109222134.jpg
なるほど・・・
ガム分解したの?
013_20101109222149.jpg
別に取ろうとしてないし~(小さくなったら取るけど・・・)
黙ってしてたらお母さん気がつかなかったのに。
へ~んなの。
遊んで欲しかったのかな??
ガムの取りあっことか?

でこの話は終わるつもりだったが・・・
ガムを分解したいがためにしつこく噛んでたらしく(仕事に夢中で気づかなかった、うっかり飼い主)
ゲロはいちゃった・・・
あらら・・・大丈夫かああ?
015_20101108231048.jpg
このオニューのベッドの上についちゃったね。
一応消臭剤まいたんだけど・・・
匂いが・・・
気になるなあ~

この後クラウザーは吐いてすっきりしたらしく、めっちゃ元気

ってことで、思い切って洗濯機で洗ってみました。
005_20101109222214.jpg
ひぃ~(叫
なかのスポンジ?がよれてる~
洗濯機で洗ったらいけなかったの~?(涙

マジかあ~?
さあどおする?Tカントク!

続きは明日!


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

なになにv-236
どうなったのぉ~~
早く続き知りたいのら~~~

NAME:なみ | 2010.11.10(水) 09:07 | URL | [Edit]

 

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ベッドを洗濯機で洗ったの?
そりゃ~よれるよな
どーした?続きがあんの?
期待大 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

NAME:まつこ | 2010.11.10(水) 10:52 | URL | [Edit]

 

ごめんなさい、笑っちゃいました!
ベット思いっきりよれちゃいましたね^^;
私もベット普通に洗濯機で洗っちゃう派なのでよくなります。
続き楽しみ~^^

NAME:はろいん | 2010.11.10(水) 13:33 | URL | [Edit]

 

プフッ!i-237
笑っちゃいけないけど、みんな同じような事してるのねi-278
私も洗濯機で洗うので、よれたスポンジの直しが大変なのはよく分かりますよi-229
続きが見た~い(^_-)-☆

NAME:soraマミー | 2010.11.10(水) 14:16 | URL | [Edit]

 

うちのベッドも洗濯機のおかげでヨレヨレです♪
だって手洗いなんてできないですよーーー!
ベッド復活の何かよい方法が?!
期待大☆

NAME:あのん | 2010.11.10(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

みごとにガムまっぷたつだねー。

さてさて~、どうなるの~~~~???

NAME:びーんずじゃむ | 2010.11.10(水) 21:06 | URL | [Edit]

 

なみへ なんとか無事元通り修復した。 しかし思ったより目がやばい!深刻だ(涙 なみはどお?

まつこさんへ ワンちゃんって色んなとこで吐くので丸洗いできるのが良いですね。今回は反省・・・ ところでまつこさんと私・・・どちらが老眼すすんでそお??もちろん私かな・・・

はろいんさんへ 吐いたら洗濯機で洗いたくなるよね??ね?
うっかりやの私は何でもすぐ洗濯機に突っ込む。その結果よく服が子供用に変身しちゃいます。

soraマミーさんへ アタシだけじゃないのね・・・こんなことするの(嬉
今回は大失敗だった。せめて網にいれてお洒落洗いにすればよかったよ・・・ 次はそうします。あ、手洗いします。

あのんさんへ 補修しましたー 家にあるほかのベッドは丸洗いできるのだから、これも大丈夫だと思ったのが失敗でしたね。つい、うっかり・・・

びーんずじゃむさんへ よっぽど二つにしたかったのか、吐いたのは全部このガムの色・・・のものでした。 買ったかわいいベッドやクッション丸洗いできたっけ?確認してから洗ってね~

NAME:Tカントク | 2010.11.11(木) 09:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
