トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
クラウザーのお友達トラちゃんの誕生日が近いので何かプレゼントを・・・
色々物色してたら
026_20101111174055.jpg
おもちゃのcha茶々のふうこさんが紹介してたボーロだあ!
店員さんが絶賛してるので購入しちゃった。
目ヤニがでなくなりますよ!(ほんとかよーおい)
まるでトイプーのためのお菓子だなー。

おっとプレゼント探してたんだ・・・
なんかいいものないかなあ~

で、見つけたのがこれ
綱でできてるの~
010_20101111173907.jpg
かわいいでしょ~?
これにしました。

超気にいったので、
「どれ、クラウザーにも買おうかな~」
019_20101111173932.jpg
じゃーん
ちょうど、同じ大きさの青いぬいぐるみがほつれてきたので同じ青色のにしちゃった。
018_20101111173945.jpg
こんにちはー
021_20101111174004.jpg
ぼくと遊ぶ?
022_20101111174019.jpg
で、こうなって・・・
025_20101111174033.jpg
捕まって・・・・(靴下は気にするな!)
027_20101111174044.jpg
放置・・・
020_20101111174616.jpg
涙・・・


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

瞳きらきらボーロ、魅力的!
その後をまたぜひブログで紹介してくださいー☆
でも、なかなかよいお値段するボーロですねi-201

クラウザーくんのかわいがり、激しい・・e-263

NAME:あのん | 2010.11.12(金) 00:56 | URL | [Edit]

 

エルとおそろいだー。

クラウザー君とおんなじ色持ってるよー。
そして・・・
破壊魔エル!にかかると、両手両足がボサボサでございます(泣)


トラちゃんとクラウザー君とおそろいのくまさん(嬉)
エルのが一番傷みが激しいけどね☆

NAME:びーんずじゃむ | 2010.11.12(金) 08:20 | URL | [Edit]

 

あはは~~
放置されたのか~~~e-282

クラウザー激しいわんe-266

NAME:なみ | 2010.11.12(金) 14:55 | URL | [Edit]

 

このくまさん昔同じの買ったことあります!
クラウザー君、優しーって思ってしまいました。
うち瞬殺な上にすっごいバラバラ事件になったので(涙)
瞳きらきらボーロ、目やにがでなくなるのなら
是非買いたいです!

NAME:はろいん | 2010.11.12(金) 15:23 | URL | [Edit]

 

ボーロ買ったんですねe-266
定員さん絶賛していました?
じゃあe-317e-420になると信じて
食べさせます(笑)
ご褒美の時だけあげているけど
ちょっと涙流す量減ったような気がしますよ!

クマさん....手術して治してあげてくださいねe-376
Tカントクさんの腕の見せ所ですe-320

NAME:ふうこ | 2010.11.12(金) 15:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.12(金) 15:48 | | [Edit]

 

初めての書き込みです。
いつも楽しくブログ拝見しています。
毎日更新していらっしゃってすごいな~!って思っています。
そして時々登場するチャッピィとジョイ君が見れて嬉しいです
先日もC&Jママさんから洋服いただきました♪
ありがとうございました。

水色くまさんの修理(お裁縫)にまたまた糸通しの優れものが登場ですね(笑)

NAME:やんこ | 2010.11.12(金) 19:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.12(金) 19:34 | | [Edit]

 

うちの子も この熊ちゃん好きなのよ~
でも 同じくすぐに無残な姿になるのぉ
もう少し長持ちして欲しいわ

NAME:まつこ | 2010.11.12(金) 21:18 | URL | [Edit]

 

目やになくなるの?マジ?
うち涙焼けしてきてさぁ・・
今度買ってみよ♪
玩具はね・・・仕方ないのよ。
食われるためにあるようなものだから(苦笑

NAME:ガオ母さん | 2010.11.12(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ ボーロ実はさっき試食してみた(笑 おいし~
店員さんが「入れてもすぐ完売します」っていってましたよー最近発売なんですかね?? あたしが買ったのはプチマリアですよ。

びーんずじゃむさんへ まあみんなでオソローですね。ほんとこれかわいい。一目ぼれしちゃったのー。えるちゃんまだ小さいのにもお破壊王??

なみへ すぐあきるのわかってるんだけど買っちゃう。おバカな飼い主です。クラウザーはやっぱボール命だな。

はろいんさんへ この熊ちゃん前からあるんですか?てっきり新発売されたものかと思って増したー。ハロさん静かなおとなしい雰囲気持ってるけど、破壊好きなんですか。(笑 きらきらボーロ・・・どおなんですかね?とりあえずしょっちゅうあげてます。さっき味見したら超おいしーんです。クラウザーにあげるついでにぽりぽり・・・マジうまい!
でも高い・・・

NAME:Tカントク | 2010.11.13(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

ふうこさんへ 見つけたときの感動ときたら・・・(嬉
でもほんとかなあ?超売れてていれてもすぐ完売するそうです。そお言われたら買いますよ!あたしやたらとボーロをクラウザーにあげてます。なおればいいね。ふうこさん食べましたか?美味しかったですよ!まだなら是非茶々にばれない様に食べてみてください。

やんこさんへ コメントありがとうございます。ブログ見てくれてるんですね。毎日「今日は休もう・・・」と思いながら書いてます。チャっピー姉さんはまだクラウザーはちかよれないけど、ジョイ君とは日々進歩してます。これからが楽しみです。

まつこさんへ 割とみなさん熊ちゃん持ってるようですね。新作と思って買ったんですけど・・・ 縄で出来てるから歯にいいかなーって・・・
これなおすの超大変そおだな~

ガオかあさんへ ガオ君も涙やけしてたっけ?綺麗な顔だったような・・・気がつかなかったわ~ しばらく試してみてまた報告します。
あたしがガオ家にお邪魔してる時ガオ君がおもちゃで遊んでるのみたことないなあ~

NAME:Tカントク | 2010.11.13(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
