トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.17/ 00:00(Wed)
昨日当たりからクラウザー地方寒い・・・
今日の最低気温は2.6度だった。
ホントに寒くなったなあー

今年の五月過ぎから少しづつケージで寝てくれるようになったクラウザー
夏過ぎからは夜二階に連れてったら自分からケージに入って行きます。
(とはいっても、必ず4時に出せと暴れる・・・から出しちゃう 涙)
で、冬用に暖かいベッド(屋根つきの)を探してました。
(注 この前直したベッドは居間で過ごす時用です・・・)
みつかったのー
014_20101116231223.jpg
あったかそうでしよ?
これね・・・小さい時にこれとそっくりの一回り小さいのを持ってた。
クラウザー破って壊しちゃったけどね・・・
012_20101116231234.jpg
やっぱりこの家の形が好きだな。

私 心配性なんです。
毎日ヒーターの前にいるクラウザー
005_20101029230509.jpg
だから寝る場所も寒くないかとつい考えちゃいます。
このベッドの下にも何か敷かないと底冷えするわ!
って思って~
結局バスマット敷きましたー
もちろん、ベッドの中にはフリースの毛布入れてあります。
雪降ったら「犬用あんか」入れようかなー
やりすぎですか??
001_20101116231305.jpg
とか
030_20101116231246.jpg
寒いのか、こってり入ってます。

犬だって寒いよね?ね?


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

とっても、暖かそうなハウスの中
冬支度は完璧ですね。

クラウザーくんは、短めカットですから、
きっと冬はフサフサな子より暖かにしなければ、寒そうですよね。

ゲージに自分で入ってくれるなんて・・・
なんて偉いのでしょうか。

NAME:シトロン | 2010.11.17(水) 00:35 | URL | [Edit]

 

寒い、寒い、寒~~いe-447
今からは本当に寒くなるから
やだね・・・
クラウザーe-346
こっとこっとやじ~~
これだけ、万全にしとけば
OK牧場だねe-319

NAME:なみ | 2010.11.17(水) 08:46 | URL | [Edit]

 

ついつい過保護になっちゃう気持ち分かりますよ!!i-236
我が家もワンコ用の湯たんぽが3個ありますし、毛布類はワンコ用タンスに入りきれないほど買ってます。
でも、今は一緒に寝てるので私が湯たんぽと寝てるくらい暖かいですi-229
プードルちゃんは見た目フワフワですが寒がりですよね。
ヒーターの前に居るクラウザーちゃんの姿は笑っちゃいましたが・・・i-278

NAME:soraマミー | 2010.11.17(水) 10:28 | URL | [Edit]

 

心配性のあたくしは電気あんかのコードを齧ったらどーーしようって思って結局今まで買いませんでした。
留守番で暇な時は怖いものね。
たぶんうちはお菓子を出しっぱなしにしてても食わないと思うのでコードは食わんと思うがワイヤーを噛み切った記憶があるので・・(汗
心配症の婆はコードが首に巻きついて窒息したら・・・・ってどこまで心配よ(ーー;)

NAME:ガオ母さん | 2010.11.17(水) 11:07 | URL | [Edit]

 

ケージの中にバスマットいいですね!
バスマット噛んだりして遊びませんか?
茶々ならカミカミしてボロボロになりそう(汗)

やっぱり寒そうなのはかわいそうなので
過保護になってしまいますよね~

暖かい毛布探して来なきゃv-30

NAME:ふうこ | 2010.11.17(水) 17:09 | URL | [Edit]

 

そのお部屋暖かくて良さそうですね~!(^^)!
でもそれだけ寒さ対策をすれば、この冬はOKですね
うちも湯たんぽ使います
(本気でお湯わかすタイプ)
こたつも大好きです(猫かっ!)

NAME:まみ | 2010.11.17(水) 17:55 | URL | [Edit]

 

うわ!クラウザー地方さっぶいね~
そりゃ~寒かろうと心配しちゃうよね
だって喋れないんだもん
クラウザー幸せだねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NAME:まつこ | 2010.11.17(水) 19:19 | URL | [Edit]

 

シトロンさんへ やっぱり冬は少し長めにカットしてあげるべきなのかしら・・・ 今の顔みてても、もお伸びてきたなあ~って思っちゃいます。
ほんとは寝るときは服脱がせたいけど、最近寒くなってきたので朝着替えてます。・・・なんか人間の赤ちゃんみたいに接してる私っていったい??

なみへ アタシ的にはまだ寒くないか?って思ってる。すきま風とかあるやろ?回りもなんかしようかなー 超過保護・・・

soraマミーさんへ ですよねー 心配なのお~
湯たんぽかあ、それもいいかも!今度、ペットショップ見てきます。電気あんかは火事にならないかとか心配だし・・・

ガオかあさんへ 母さんには負けるかも・・・(笑
あんかは私も心配。湯たんぽって教えてもらったからみてくるわー
留守番させる時ももお暖房いれるようにしたよ・・・

ふうこさんへ はい、最初カミカミして毛がビヨーンって何本か伸びてます・・・気にしないでおこーっと・・・ クラウザーが使ってるのフリースの毛布は大判なんですよ、超気に入ってます。

まみさんへ 湯たんぽ・・・湯たんぽみんな使ってるんだあ~気になります。 コタツは12月まで我慢しようかな・・・だしちゃうとクラウザーも私もほとんど動かなくなるからです。

まつこさんへ 今日天気予報で、広島見たら15度・・・違うもんですねー 私なんかヒートテック着まくりです(年だもの・・・)クラウザーもセーターとか着せたりしてます。この前犬用腹巻見つけたよ。買わなかったけど、あれいいかも・・

NAME:Tカントク | 2010.11.18(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
