トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日のつづき・・・
朝起きて部屋にウンチがいくつもころがってるので・・・
とりあえず
015_20101118232105.jpg
念のためシート置いておきました。
今朝起きたら・・・
何故か真ん中におチッコしてあった・・・
綺麗に丸い跡・・・しゃがんでしたんだ!
フ~ム 壁無かったら無かったでしゃがむのかー
ちなみに、
ウンチはケージの中だった。
あら?
当分シートおいとこーっと。

この写真撮ってて気がついたんだが・・・

ケージの上
014_20101118232801.jpg
よく荷物置き場に変身しまーす。

ものぐさな私はすぐこうなる。
この後ちゃんと片付けましたから!

これでもクラウザー来てから部屋は掃除するようになったはず。
下には置かなくなったが何でも上に乗せるようになっちゃったー

クラウザーの写真が無いので違う話・・・

この前トラちゃん遊びに来ましたー
020_20101119000240.jpg

クラウザーで遊ぶ女・・・
012_20101119000252.jpg

クラウザー仕返ししてた・・・(何故かトラちゃんも参戦)
016_20101119000303.jpg


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

屋根付ケージって便利ですねー。
うちは屋根なし、
モノはおけない、ワンコはジャンプしまくるで確実に失敗です。

↓ ごはんの時間でしょうか?
2時間くらいズラしたら、トイレの時間のズレるとか??

NAME:あのん | 2010.11.19(金) 00:34 | URL | [Edit]

 

こりゃまた えらい事になってる!
クラウザーは散歩に出たら必ずv-294するんだし
寝る前にちょっと外へ出てスッキリさせてみたら?

NAME:トラママ | 2010.11.19(金) 12:50 | URL | [Edit]

 

ゲージの上の荷物置き・・・
うける~~~
そうそう・・・Tカントクの若かりし頃の
部屋もそんな感じだったわ~~
って、人の事言ってるけど
なみも、ものぐさなんだったわ・・・
同じです・・・

NAME:なみ | 2010.11.19(金) 15:58 | URL | [Edit]

 

えっ・・・違うのですか?
ゲージの上ってTカントクさんと同じに使用する物だと思っていました
えーっと今は洗濯物が山積みになっています
それもTカントクさんよりず~っと前からよん(勝ったかも)♬
片づけちゃったんですか~残念です
すいません、今日変な所に食いつてます<(_ _)>

NAME:まみ | 2010.11.19(金) 18:58 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ ぴょンぴょん飛ぶんですよね。あんまり飛ぶので屋根は後から買ってきたんです。トイプーって膝の病気とかなりやすいってきいたんで・・・今日はいつもより一時間晩御飯遅らせてみましたー
どおなるかなー

トラママへ 夜さむいもーん。それに9時ぐらいからソファでもお寝てるんだよー 

なみへ やだーばらさないでよー(汗
なみの部屋は綺麗だった覚えがあるよ!

まみさんへ アタシだけじゃなくてよかったー
ケージの上ってワンコ届かないしちょうど良いんですよね。クラウザーがまだケージで寝てくれなかった時、ケージの上でアイロンかけてました。

NAME:Tカントク | 2010.11.20(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
