トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.20/ 00:02(Sat)
クラウザーはお父さん大好き。
002_20101119233122.jpg
帰ってきたら物凄い歓迎
004_20101119233138.jpg
夫もうれしそー
005_20101119233149.jpg
帰ってきたらずっとついて歩きます。

ご飯を食べてる時もコーヒー飲んでる時も必ず横か足元にいます。

ソファに座ったら~
「待ってましたー」
008_20101119233231.jpg
・・・アタシは最近これは遠慮してる・・・

026_20101119233048.jpg
夫は基本的には優しいので、クラウザーに「待て」ってしても5秒も待たせない

最近気がついたんだが・・・
夜中に暴れるのでケージから出すのですが・・・
トイレすますと、絶対夫のベッドに入っていくんです。

昨日ですが、夫の手が邪魔でベッドの中に入れずにウロウロしてた。
アタシは自分の布団をあけて
「こっちおいでー」
クラウザーはとりあえずアタシのベッドに入って自分の場所を作って丸まって寝てくれた。
ものの一分位・・・
なんか知らんが「ここじゃない!」
ってすぐ出てきて夫のベッドに無理やり入って行ったよ・・・
何故~???


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

はじめまして!こんばんは
まるでうちの事かと思う内容に
思わずコメを(^^ゞ
我が家のお坊ちゃまもパパ命っこでして、
私は3舐めくらいで済ますくせにパパリンには
これでもか!って言うくらいの歓迎ぶりです・・・
普通息子はママ命って相場は決まってるのにねぇ~
ふふふ、ではまたクラウザー君見に寄らせてもらいますね!

NAME:dioママ | 2010.11.20(土) 01:39 | URL | [Edit]

 

クラウザーって本当に
ダーリンの事が好きv-238なのねv-237
今度はTカントクがダーリンのベットに
入ってみたらv-236
そしたらクラウザーは怒るe-455のかな・・・

NAME:なみ | 2010.11.20(土) 11:10 | URL | [Edit]

 

クラウザー君は本当にお父さんが好きなのね!
お父さん嬉しくてしょうがないでしょう

うちのお父さんは茶々に嫌われているのか
帰って来ると吠えられていますi-181
しっぽをふっているのが唯一の救い(笑)

私もなみさんの意見に賛成i-234
三人で仲良く寝ちゃえばみんな暖かいよ~

NAME:ふうこ | 2010.11.20(土) 18:49 | URL | [Edit]

 

クラウザーちゃん
パパが好きなのね♪
ママは少し残念ね~
わたくし?お部屋で一緒に寝てる子は
み~んな 私の布団に入ってくるの~
ダーリン 悔しがってますわ v( ̄ー ̄)v
あっ!まつこ 何か変かしら ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

NAME:まつこ | 2010.11.20(土) 21:13 | URL | [Edit]

 

dioママさんへ  初コメントありがとございます。うれしいです。
お宅の坊ちゃまも父命ですか!クラウザーはお父さんは絶対怒ったりしないし自分が遊びたい時に遊んでくれる人って解かってるんだと思います。ある意味手下・・・?ちなみにいつか記事にしたいと思ってるんですが、私の膝の上で仰向けにさせたら素直にさせてくれますが、夫がしたら、怒ってガウウ!って夫は噛まれた(爆

なみへ あら・・・恥ずかしい・・・なんてこというの~(照
ちなみにクラウザーは間に入ってきてあたしを邪魔者あつかいするのよ~ 

ふうこさんへ 旦那さんほえられるの?(爆笑)
おもしろ~い なんでですかね?でもそのうちきっと大好きになるよ!
三人では絶対無理! ほんとに寝る時私は邪魔らしい・・・
クラウザーはオヤジ臭が好きなのかも・・・

まつこさんへ そうなの(涙 夫はよく遊んであげたりレタスくれたりクラウザーにあまあまなの・・・それを知ってるからだろうなあ
アタシはたまに超起こったりするからなあー

NAME:Tカントク | 2010.11.20(土) 23:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
