トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
Tカントクです。
今日は私の同級生であり、師匠でもあるガオ母さんの家に遊びに行きました。
最初の目的はラー油持っていくことだったんだけど、いつの間にかブログ相談になっちゃった
ガオ母さんがブログ立ち上げたときは、誰も相談する人がいなくて色々勉強したそうです。頑張ったんだね。
それに比べたら私ったら楽してるし!教えてくれる人が沢山いるなあ~ありがたい、ありがたい
色々教えてくれるんだが・・・
なんせTカントクは覚えがわるい!!
一度に沢山覚えられないのよ~
ずっと頭使ってなかったから脳みそが固まってるんだろうな・・・てか半分も使ってなかったし!
ガオ母さん・・学生時代の成績は同じくらいだったのに、いつのまに頭よくなったの?(笑)

そしてガオ家でクラウザーは・・・

吠えまくり・・・
携帯画像 255

ガオ王子は・・・

たべまくり・・・
携帯画像 259M

楽しい時間をすごしました。

ありがとう ガオ母さん。

ところで家に帰ってパソコン開いた
・・・・え~っと  なんだっけ~???(爆

ブログランキングに参加してみました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

初めまして♪
ガオ母さんの所から遊びに来ました。
2回目の記事から読み逃げしてたんですけど、
あっと言う間にブログ村に登録してて、
あっという間に、ブログ村のバナーがオリジナルになってる^m^
すごいですねー♪
クラウザー君、意外に大きいですね。
うちのパピヨンが4.5キロなので、同じ位ですね~♪

NAME:うーママ | 2010.08.02(月) 22:31 | URL | [Edit]

 

日に日に変化してくねv-291

1回聞いてもすぐ忘れ今も頭抱えてます・・・

NAME:トラママ | 2010.08.02(月) 22:41 | URL | [Edit]

 

はじめまして! のりじです。
コメント頂きまして ありがとうございます。
( 私ったら 読み逃げでしたのに … 照 )
思い出すなあ、私も ブログ始めたばかりの頃は、
毎日 1つずつ 新しいことにチャレンジしておりましたわ。
今日は 文字に色を付けてみたぜぃ! とか、
今日は 写真に文字入れてみたぜぃ! とか (笑
ところで、この24時間テレビみたいな人は ガオ母さんですか?

NAME:のりじ | 2010.08.03(火) 00:34 | URL | [Edit]

 

夏休みに入ったらクラウザーのしつけ頑張ろうね!!

散歩は気が向いたらチャレンジするよv-354

NAME:Tカントク(娘) | 2010.08.03(火) 02:03 | URL | [Edit]

 

コメント消えた(汗

のりじ・・おもろー(爆

昨日はありがとう。
今度からお土産必要ないから・・手ぶらで遊びにきてね。
毎回あんなに土産ばかり持ってきてたら大変よ。
あたしね・・勉強はできないんじゃなくてしない人だったのよ。
試験の前の日机の中に教科書全部置いていってみんなに心配されてたの覚えてない?・・試験ってことすら忘れる人だったのよ
ちなみにあたくしIQが天才的に高いってこと知らないの?
唯一の自慢なのよ。

NAME:ガオ母さん | 2010.08.03(火) 06:21 | URL | [Edit]

 

はじめまして♪ガオ母さんのビーグル仲間です☆
うちはビーグル2頭なんで、もう毎日すっごいです~。
クラウザーちゃん、かわいいですねぇ…(しみじみ)
おうちに帰って、色々思い出されましたか??(笑)
ワタシは現在充電中(といいつつ毎日更新中ですが・汗)ですが
ブログってやればやるほど楽しいですよ~~♪
お近くに師匠もいらっしゃってこれ以上ない環境で羨ましい限りです♪
これからも楽しみにしていますね~☆

NAME:MIPPY* | 2010.08.03(火) 07:08 | URL | [Edit]

 

初めまして。
ガオ母さんからv-5で、ブログ開設の
お知らせをいただいてたのだけど、お祝いコメが遅くなりました。

ブログ開設、おめでトト。

ところで、犬育ては楽しんでますか、Tカントク?( ̄▽ ̄) ニヤ

NAME:のん太 | 2010.08.03(火) 07:42 | URL | [Edit]

 

頑張ってますねぇ~。
毎日楽しみです。

その後の脳と(ノート)パソコンはどちらも固まってません?(笑)

NAME:びーんずじゃむ | 2010.08.03(火) 08:19 | URL | [Edit]

 

ブログ、早速見ました!!!
わんちゃん、かわゆいね。
毎日チェックするから
頑張って更新してね!!

NAME:なみ | 2010.08.03(火) 17:59 | URL | [Edit]

 

 う~ママさん
コメントありがとうございます
中々上手くできません。
さわっているうちに偶然できたりきえてしまったりの繰り返しなんです。
バナーは友達が作ってくれたのですが、中身を入れずに貼って満足してたんです。まだまだですね。
 トラママ
右に同じだよ~v-399
記事書くだけで精一杯です。
 のりじさん
コメント可笑しすぎますv-407
朝から一人で馬鹿ウケしてガオ母さんに電話しちゃいました!
 ガオ母さん
昨日もありがと~
わかったよ~今度からそうするね。
のりじさんにあいたいわ~
 MIPPYさん
コメントありがとうございます。
クラウザー・・・多分トイプーの中でもハンサムだと思うのですが(笑)
 のん太さん
コメントありがとうございます。
のん太さんに報告しに行こうとしてたんですが・・・余裕なくて(汗
遅れていったらコメントとじてたので・・・あら
またよろしくお願いします。
 びーんずじゃむさん
仕事をしながら記事の内容ばかり考えてまっす。(汗
 なみさん
早速ありがとう
暇なときでいいのでまたみてね。
 娘さん
期待してるよ~




NAME:Tカントク | 2010.08.03(火) 22:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
