トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.23/ 00:00(Tue)
昨日のクラウザーのおケツ写真ですが・・・
携帯で撮った写真だったのでイマイチ私のショック度がわかりづらい。
で、コンデジでとってみました・・・
025_20101122163102.jpg
スパンって切った後段差になっていて・・・
それがまたショックだった


トリミングの後、散歩にでたら・・・

何故かトラママがジョイ君とチャっピーを散歩させててビックリ。

「どこいくの~?」
「ドッグラン」
それは・・・まさか・・・
003_20101122163800.jpg
・・・うちのなんちゃってランですか。
004_20101122163817.jpg
まだ芝生も土についてないんですー

仕事忙しくて(いいわけ)中々出来上がらない
まだ中途半端なんです。

そしてね、009_20101122163832.jpg
半分人工芝ひいちゃったー(まつこさん、見てますかー?教えてくれてありがとう)

ちょい人工芝をひくことに罪悪感あったんだあー
しかし、全面人工芝にすればよかった・・・
なぜならば、芝だとクラウザーずっとサラダバー状態
草食べてばっかり・・・

ジョイクンとボール取りあっこして遊んでる!
二匹ともテンション高
(実はチャっピーも居たんだが帰りたくて隅っこでかたまってた。写真なかったの~ ごめんよ、チャっピー)

アタシとトラママもビックリだったよ~
ジョイ君が助走したら芝が一枚飛んでった・・・
やはりまだ土になじんでなかった・・・

ジョイ君、また遊びにきてね。
芝ちゃんと育てるから。


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

アタシ、お耳短いの好きよん❤
いつものお姉さんじゃなかったのかしら?
オケチだからすぐに伸びちゃうよ(^◇^)

素敵お庭がラン使用なんて、はろいんさんみたいだわ♪
うちもそんな風にしたいけど、時間がなくて無理だわ
老後の楽しみにとっておこうかしら?
体が動かなくて、もっと出来そうにないわ(=_=)

ジョイ君が芝を飛ばした~
アタシ「ツボ」です、笑えます(@^^)/~~~

NAME:まみ | 2010.11.23(火) 11:26 | URL | [Edit]

 

なんちゃってランe-266
芝生って生えるのがむつかしいのe-3

クラウザーはあいかわらず元気いっぱいだねe-51
今日からまた寒くなったから
ファンヒーターの前に寝てるかなe-3

NAME:なみ | 2010.11.23(火) 16:38 | URL | [Edit]

 

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ 人工芝やっちまったのね

クラウザーってジョイ君と遊べるんだ!
いい遊び相手が近所に居ていいね~
ドッグランもあるし♪
トラママとの会話
どこ行くの?・・・ドッグラン。
( ̄▽ ̄;)!まさか・・・の会話
笑ったわ~  エエ友達がおるねぇ

NAME:まつこ | 2010.11.23(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

まみさんへ はろいんさんのお宅のようなすっきりしたお庭ではないの・・・(汗 手作り感ありありのきったないランです。お洒落にしたいがセンスがないのでどーしよーもありません。どーしたら素敵になるかしら。芝生の一個が宙に舞ったのー ジョイ君足で蹴った・・・でも大爆笑でした。

なみへ 芝生ってむずかしい。なかなか土になじまなくって(汗
来年の春には落ち着いてくれると思う。見に来てクラウザーと遊んでやー

まつこさんへ はい、やっちゃいましたー。でも下が砂利なのででこぼこ(汗 暇みては石ころどかしてます。ジョイ君は大型犬と遊ぶのが苦手な子なの。小型犬が好きなんだそうです。年も同じだから仲良くなれそうです。

NAME:Tカントク | 2010.11.24(水) 00:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
