トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
掃除してたら・・・
001_20101123230917.jpg
お~懐かしいものが出てきたわ~

子供が小さい頃・・・幼稚園時代に流行ったもの。
ポケットモンスター
一生懸命集めたなー
家族に見せたら皆懐かしんでましたー

002_20101123230928.jpg
ラフレシア
くさいはなの進化系

003_20101123230935.jpg
確か、ピクシー(ピッピの進化系)とマリル

004_20101123230943.jpg
忘れた・・・たしか「だね」ってよくいってたような・・・
さっきまで名前覚えてたのに・・・年だなー

あら?肝心のピカチュウがいないわー

もお誰も使わないと思ってたのに使ってくれる子が出現したわー
007_20101123230952.jpg
とっといてよかった。

009_20101123231002.jpg
ま、こんな感じでーす。


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ポケモン流行ってました!
ゲームボーイを初めて買ったのもポケモンをやる為だったような・・・
(女の子のせいかすぐに飽きちゃったな)
今でもポケモンは流行っているそうですよ(DSで戦うらしい)

クラウザー君は男の子だからきっと夢中になって
一匹ずつ倒して破壊していきそうな予感がしますi-202

おしり・・・・今年中には修復出来ますよ!
それにしてもお金出してトリミングしたのにひどいわi-238
私なら・・・文句言うかも

NAME:ふうこ | 2010.11.24(水) 00:39 | URL | [Edit]

 

わかった!

「だね」っていうのわかった!
今、子供に聞いたら・・・・
『ふしぎだね』だって!
子供の記憶っていいのね~

NAME:ふうこ | 2010.11.24(水) 00:48 | URL | [Edit]

 

ポケモンe-451
そういえば家の子供も
ポケモンの名前の歌を
歌っていた・・・
流行っていたよねe-284
なみは、ピチュウが好きだったな~~
それしか覚えてないし・・・
クラウザーのいいおもちゃになって
ポケモン達もよかったねe-266

NAME:なみ | 2010.11.24(水) 08:43 | URL | [Edit]

 

ポケモン懐かしいわ!ってうち子供いない癖に
なんで名前がいえるんだろう??
私ソーナンスが好きでした(^^ゞ
クラウザー君も思いがけず新しいオモチャ増えたねぇ!

NAME:dioママ | 2010.11.24(水) 13:27 | URL | [Edit]

 

「だねっ」て言うのは、フシギダネです。
私が一番好きだったポケモンです・・・なつかしい~~
でも、いまだに小学生の間で流行ってるみたいです。

こんなにたくさんのオモチャ、
クラウザー君みごとなエコで、再利用ですね。

NAME:シトロン | 2010.11.24(水) 15:10 | URL | [Edit]

 

ふうこさんへ おー「ふしぎだね」(嬉) また寝れなくなるとこでしたー
「グリーンだね」(ビール?)「みどりだね」・・・違う。昨日まで自分で言ってたのに・・・すっきりした~ 最近のポケモンゲームは通信できるらしく、娘が授業中してたら13人とすれちがった!っていってました。大学っていったい・・・?

なみへ 思いもしないリサイクルになったわー
ボールみたくコロコロしてるからクラウザーも気に入ってまーす。

dioママさんへ ソーナンスもありましたよ!
まだどこかにありそうなんでひき続き探そうと思ってます。
子供が小学校に行ってるときもアタシ一人でテレビみてましたー(アニメ好きだから・・・)

シトロンさんへ フシギダネがわかってスッキリしました。アタシは「ラッキー」と「サワムラー」が好きだったな・・・うちの娘も最近出たポケモンゲームしてますよ。 うちには今までのゲーム殆どあります(うちはアタシ以外ゲーム好き) ぬいぐるみとっといてよかったー。

NAME:Tカントク | 2010.11.24(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
