トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.28/ 00:00(Sun)
金曜日,C&Jママから電話・・・
やんこさんが洋服のお礼にケーキ持って行くね」
「えーうれしー」
「散歩がてら3時すぎにいくわ~」
で、せっかくだからトラママにも連絡・・・
028_20101127110621.jpg
計7匹
すごいわー
この庭にこんなに沢山のワンコがいるなんてー
狭く感じた・・・
jyoikunn.jpg
最近ジョイ君に近づけるようになって嬉しいのでアップでとってみました・・・
やんこさんちのトイプーのミックスのラミちゃんです。

rikukunn.jpg
やんこさんちのリクくん。
中型犬以上はやっぱ少し怖いがおとなしい、なでさせてくれたよー
トラちゃん、ちゃんとナオくんと仲良くしてるー いいなあ~

010_20101127111527.jpg
途中でうちの婆ちゃんが乱入・・・

015_20101127111649.jpg
最近うちの近所で「おためし」に入ってる「なおくん」
とってもハンサムだったわ~ まだ半年だそうです。

025_20101127112044.jpg
珍しくチャっピーが楽しそうで嬉しかったなー
芝生がまた数枚飛んでたのは皆でウケた。
来年の春には落ち着くでしょう。

しかし、もおちょっとラン広げるべきとの声が多数・・・
うーん・・・芝が育ってから考えよう~

036_20101127112358.jpg
頂いたのはシフォンケーキでした、おいしそー
(食べた後に写真撮るの忘れてて、慌てて撮った、ほんとはもっと綺麗にはいってたのよ)
バナナ味と抹茶味 すごいわ~
とってもフワフワしていて美味しかったです。
やんこさん、ありがとうございました!
047.jpg
ケーキとクラウザー
なんかにやけ顔がウケる・・・


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

すごーい!自宅のドッグランにワンコが沢山!
なんだか夢みたいな光景です!いいなー!
ラン広げてくれ要望、私もしちゃおーかなー^^
写真見てるとまだまだひろーく出来そうですよね(悪魔の囁き)
シフォンケーキとクラウザー君、いい顔してますね^^

NAME:はろいん | 2010.11.28(日) 01:22 | URL | [Edit]

 

ジョイ君は庭の柵をアジリティー出来そうな位
大きいですね(@_@。
大きいワンコは飼えないので憧れます♪
また芝とばしたんですか?
アタシのツボなので、またよろしくお願いします(=^・^=)
1枚目の写真の白い帽子の方が
工事の人に見えて、ランの拡張工事が始まるのかと思いました
すいません違いました(__)

NAME:まみ | 2010.11.28(日) 06:08 | URL | [Edit]

 

白い帽子の工事の人です(笑)
楽しい時間をお庭で沢山のわんこと過ごすことができ、ありがとうございました。
また遊びにいきますね~
洋服もありがとうございました。

NAME:やんこ | 2010.11.28(日) 12:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.28(日) 16:55 | | [Edit]

 

v-255ごめんなさ~い またまた芝生二枚ぶっちぎったわ
あの巨体だもんね、フリーで走れるからついつい暴走して(^x^)
ストップかからんし・・・許してぇ
大きさも大中小と違うし犬種もバラバラ・・・
だけど仲良し  っていいよねv-286

クラウザー君ともどんどん仲良くなってくれてうれしいです。
クラちゃんのお尻ふっくら毛になって良かった(ひどかったもん)♪

NAME:C&Jママ | 2010.11.28(日) 19:32 | URL | [Edit]

 

はろいんさんへ なんかもっと綺麗なこじゃれたランに・・・そう、はろいんさんのお宅のようなのにしたかったのに・・・なんだか小汚い(涙)のー 春になったら良いのになるのかな~ 芝刈り機買うべきでしょうか・・・?クラウザーのニヤリって顔いいでしょ?(笑

まみさんへ まみさん・・・超ウケ・・・
大きいワンコってこわかったけど、ジョイ君ホントにかわいいの。走ったら颯爽として素敵なんです~ 

やんこさんへ こちらこそありがとうございました。ジョイ君ママのとこに来たときはまた寄ってくださいね。子供や夫に「このケーキはやんこさんからだよ」って言ったら・・・不思議そうな顔してました(笑

C&Jママさんへ いいんですよ。おもしろかったし・・・(笑
芝はワンコのために植えたものだからそれなりに生えればいいんです。大丈夫です。今回はチャっピーを撫でたという私には凄いことが経験できました。うれしかったです。ジョイ君もアップ写真撮れるほど近づけたし。 クラウザーお尻のびたでしょ?早いので私もびっくり!

NAME:Tカントク | 2010.11.28(日) 22:47 | URL | [Edit]

 

いいなーいいなー。わんこいっぱい♪

なおくん、イケメンやね~☆

NAME:びーんずじゃむ | 2010.11.28(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.29(月) 00:02 | | [Edit]

 

わざわざ声かけてくれてありがとう

久々に沢山のワンコで楽しかったわ

NAME:トラママ | 2010.11.29(月) 09:04 | URL | [Edit]

 

びーんずじゃむさんへ 今度は是非えるちゃんもきてね。お休みの日じゃなかったので・・・  いろんな種類の大中小のワンコでおもしろかった。 なおくん・・・ほんとおとなしーの、うらやましいわ・・・うちの町内の方だったのでびっくりです。

トラママへ いえいえ、せっかくやんこさんがきたので連絡したの。
最近天候が良くなくて、あんまりラン使えなくて残念。春にはちゃんと芝育ってるかな・・・また雑草と格闘だな・・・

NAME:Tカントク | 2010.11.29(月) 23:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
