トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.03/ 20:06(Tue)
リンク貼れるようになって超嬉しいTカントクです。
リンクってリンクしたい人のブログにいって「したいんですけど・・」ってお願いしに行かないといけないんですよね?
相手のブログのコメントに?それともメッセージになんでしょうか?
誰か教えてくださいね~

それではクラウザーの話

携帯画像 278
クラウザーの寝る場所です(昼)
これが夜になると・・・
携帯画像 279
こうなります。

クラウザーがうちにきて初めての夜。
ゲージにいれたら・・・みなさんもご存じの通りダセ~と吠えますね。
わたくしその泣き声に耐えれませんでした。
それから一年半Tカントクまたは夫のベッドで共に寝てました。
しかし・・・できればゲージで寝てもらいたい。
だって朝起きたらクラウザーに遠慮して寝てるから筋肉痛になるんです。
一度一緒に寝たらもう無理といわれながらあきらめ切れなかった・・・
で、今年の五月頃からまたチャレンジしてるんです!

クラウザーは閉じ込められるのが大嫌い・・・
だから上の写真のようにゲージの扉は開けてその前に枠を作りました。
そしたら・・・何故か素直に入って寝てくれた~
しかし・・・夜中の二時頃ゲージから出てきてピーピーいいだすの~
その泣き声の対策として
1.無視
2.プラスチックの欠片をビニールに入れてならす。クラウザーはこの音がとっても嫌い。
携帯画像 283
3.エアロバー(こんな名前でしたっけ?)
携帯画像 282
これで威嚇する(笑)

ちょい前まではこの戦いで四時頃までは静かに寝てくれてたんです。
しかし最近のこの暑さで夜中の1時位から何度もだせと出てくるようになった(涙
アタシも早朝散歩で睡眠時間が減っているから途中でもう無理~で断念・・・・
また昨日も負けてしまって二時頃から一緒に寝ました
そして今日も戦いは続く・・・・
携帯画像 241-1

いつか朝まで熟睡したい。


ブログランキングに参加してみました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

あの手この手で頑張ってますね~

最近のトラちゃんは週の半分は私が起きる迄1人でe-261

クラウザーそろそろ諦めろe-440

NAME:トラママ | 2010.08.03(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

一緒に寝る喜びを感じられないの~?
あたしなんて寝てる間にあんなとこもこんなとこも、そ~んなとこまで触っちゃう(照
言えないことまでやっちゅうもん
興奮して眠れない~

NAME:ガオ母さん | 2010.08.04(水) 01:37 | URL | [Edit]

 

日々成長著しいTカントク!なんてすばらしいの。
新しいことを覚えるのって、ボケ防止にいいんだって^m^

もう諦めて一緒に寝ちゃっては?

NAME:びーんずじゃむ | 2010.08.04(水) 09:18 | URL | [Edit]

 

あら~~
クラウザーはオリに入れられてしまったのね・・・
でもやっぱり、一緒に寝たいんだ
筋肉痛と不眠に勝つんだぁ~~
一緒に寝たいなんて
かわいいじゃん!!!

NAME:なみ | 2010.08.04(水) 11:32 | URL | [Edit]

 

トラママ
ほんとに諦めが悪いわ~
多分三日アタシが頑張れば何とかなるだろうが・・・
無理!

ガオ母さん
そうなんです。一緒に寝るのもうれしいんです。
だけど、身体がついて行けなくなったの~クラウザーをかばいすぎて・・・(特に夫!)

びーんずじゃむさん
そお?(照
もっとほめてもいいよ~

なみさん
かわいい~とつい甘くしすぎてこうなったんです。
飼ってみない??(笑)

NAME:Tカントク | 2010.08.05(木) 11:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
