トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.01/ 01:46(Wed)
アタシがブログを始めるきっかけになった同級生のガオ母さんと、そのお友達のDX2のakotanとランチ行ってきましたー
DX2のakotanは前に記事に書いたのですが、クラウザーも買ったリード&カラーを作ってるかたです。

あら、ガオ母さんとはもしかしたら25年ぶりのランチかも・・・しみじみ
なんやかんや長い付き合いだわ~
またよく会うようになったのはクラウザーのおかげかな・・・

で、いったのは~
21世紀美術館の中にある、確か名前・・・あれ?
フュージョン21だったと思います。そうだよね?

今回akotanに初対面だったので・・・
オサレしてみましたー
002_20101201000541.jpg
まわりでみんなご飯食べてたが無視してポーズとってみた・・・
いかがかしら?
アラフォーとアラフィーの境目ですが・・・痛いですか?
007_20101201002137.jpg
ガオ母さん また痩せた?ように見えたが本人は否定 
008_20101201002146.jpg
akotan とっても綺麗・・・キャリアウーマン、出来る女って感じだわ~

三人で一斉にカメラ持って撮影してて、周りの人にジロジロ見られてたわ。
だってブロガーですもの・・・オホホホ

003_20101201001603.jpg
バイキングビュッフェとメインのお料理でした。
これはガオ母さんの皿・・・
あたしの皿はなんか料理盛るセンスなかった(悲
で、メインは(写真のセンスも無いことが発覚)
010_20101201001900.jpg
と、デザート
013_20101201001951.jpg
昔は「痩せの大食い」って言われてたアタシだったけど、年取ったら段々と食べれなくなってきた・・・
おかわりしたいのにできない。ん~食べたいんですけどね。

アタシのブログの写真について質問したら、お二人から駄目出しが・・・
そう、最近携帯からデジカメに変えてみたのに画像が悪い!
何故?
019_20101201003121.jpg
安いのを適当に買ったからかと思いきや、ガオ母さんと画素数が同じらしい・・・
設定が悪いらしく、見てもらいました。機械オンチなのー
akotanは
014_20101201003348.jpg
かっこいい!
商品とかも撮影するからかな?
素敵だわ~

そのほか色んな話で盛り上がりました。
誘ってくれてありがと~
今度はワンコも一緒に遊びにいきましょう。

長いお留守番の時は・・・
015_20101201003805.jpg
帰ったらすぐ散歩!
016_20101201003846.jpg
この電柱にご執心・・・
017_20101201003931.jpg
近所のスーパーのおっちゃんに会いに行った。
クラウザーも満足みたいでしたー
おっちゃんいつもありがとう。

ちょっと写真綺麗になってるような気がしません?


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 食事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

早い!!ちなみにあたしがこのネタを書くのは一週間以上あとだ(汗
こんな美味しいビュッフェをお喋りに夢中であんまり食べないって信じられない!!
あたし皆がもっとメインを食べてくれたら3回目に行く予定だったのにメインをもったいないって思って必死で食べてたから2回しか行けなかった(泣
痩せたってどーーーーして・・・大台にのったって言ってるのに・・そりゃ25年前から見るととってもスリムだけど(恥
写真・・綺麗になった・・・・・・・・・気がする・・・・のも気のせい?(爆
じゃあ・・今度は三人で小矢部ねw

NAME:ガオ母さん | 2010.12.01(水) 07:46 | URL | [Edit]

 

25年ぶりのランチって・・・
さぞかし盛り上がったことでしょうね!
私は美味しそうなランチに釘付けです。。。i-84
痩せの大食いって羨ましい~
私は正直にお肉が付いてきますi-240

NAME:soraマミー | 2010.12.01(水) 11:15 | URL | [Edit]

 

また来た(笑
ねえ・・・25年ぶりってことなくない?
だってさ・・・あたし・・以前仕事の昼休みにTカントクとご飯食べた記憶があるもん。
ほら・・・うちの上司がTカントクの同級生でさ・・挨拶したら「あいかわらず耳立ってるな」って指摘されたじゃん(爆

NAME:ガオ母さん | 2010.12.01(水) 12:57 | URL | [Edit]

 

Tカントクさん、アップはやっ!!
昨日はありがとうございました!超楽しかったです♪
そして超豪華なビュッフェ!!大満足でした~。あまり食べれなかったのが残念。。。今度リベンジしようと思います(笑)

んでキレイでも無いし出来る女でもありません(笑)
本当はマイナス思考のクヨクヨタイプです~。そうならないように努力しているだけなのです~^^

Tカントクさんは、思ったとおりオサレで美人な方でした♪私達食べるのに夢中でしたが、ガオ母さんはめっちゃ食べてましたね(爆)
今度は小矢部で足湯に入りながらおしゃべりしましょう!

私料理の写真しか撮ってなく・・・ブログの記事にできるんでしょーか(汗)

NAME:akotan | 2010.12.01(水) 18:01 | URL | [Edit]

 

21世紀美術館のそのお店に一歩も踏み入ったことないのー。

すごいきれいでおしゃれな感じはしていたが、お料理もすんごくおいしそうやね。

今度いってみよーっと。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.12.01(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

Tカントク!
ポーズに笑ったわ
お店で勇気あるじゃない
これができる人は
狭間じゃなく しっかりアラフォーよ
あたしも同じくカメラの設定が分かんない
今、連写が遅くてピンボケも多い
なんでかなぁ~
説明書をみても┐(-。ー;)┌

NAME:まつこ | 2010.12.01(水) 22:59 | URL | [Edit]

 

オシャレマダムの会ですね~。
わたしもここのお店好きです♪
ランチビュッフェでおすすめなとこあったらぜひ教えてくださいー!
私の最近の一押しは
片山津のホテルア●ーレと、野々市のイ●コ●ッジオです☆
写真、明るくなって見やすいです!

NAME:あのん | 2010.12.01(水) 23:02 | URL | [Edit]

 

ガオ母さんへ う~ん、まったく記憶に無い・・・ただ、新婚さんのアパートにお邪魔したのは覚えてるな・・・
ご飯があんまり食べれなかったのには自分でも不思議だった。話するのに夢中だったからかな(笑
太ったって言ってたけどさあ、顔が細ーなったなあって思ったの。

soraマミーさんへ 痩せの大食いは昔の話・・・今は食べた分だけ体重が上乗せされます! ご飯美味しかったです。パフェは中のアイスが超美味かったよ。おかわり!っていいたかったな・・・

akotanへ 他に話題が無いので早速アップです(爆
話面白かったです。akotanと私の共通点もあって・・・(笑
ガオ母さんが仲良くしてるのがよくわかりました~
今度是非akotanが出店してるとこに行きたいです!
ランも是非ですね。

びーんずじゃむさんへ アタシ達・・・こんな近いとこに住んでて行ってなかったんだね。ビュッフェランチ1890円でした!

まつこさんへ そうでしょ?若者には出来ない芸当・・・
気がついたらいつも自分の姿が写真にないの。せっかくオサレしたんだからね(エヘ)写真・・・一番大きいサイズにしといたほうが綺麗に写るって言ってましたよ。まだよくわからないアタシ・・・

NAME:Tカントク | 2010.12.01(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ 野々市のイ●コ●ジオってなに~?どこどこ?
気になるよ~ 教えて~(泣
今回の店もよかったけど、変り種で前の記事のアヒルカフェって名前だっけ?あそこよかったよー 絶対電話予約しないとだめだよ。

NAME:Tカントク | 2010.12.01(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ アヒルストアでしたー

NAME:Tカントク | 2010.12.01(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
