トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.01/ 23:00(Wed)
日曜日に龍馬伝が最終回だった。
終わることが嫌だったので、今日まであえて見なかったのー
027_20101201223454.jpg

今年一年龍馬伝に楽しませてもらったわ・・・
毎回ビデオに撮って一人でじっくり見て、その後もう一度夫と見て感想を言い合ってた。
いつも、鳥肌立ってたの。
龍馬がやらかしたことに・・・
まあ、テレビだから美化されてるのはわかってます。

幕末の出来事は今まで避けてたから知らないことが多かったな。

武知半平太は最初大嫌いだったが、亡くなった時には思わず号泣しちゃったよ。

龍馬が船の中で思いついた「船中八策」に超鳥肌・・・
ホントにこんなことをこの時代に思いついたの??
龍馬って周りの人を振り回して結局自分の思うとおりにしちゃう迷惑な人だったような・・・

アタシは弥太郎が好きだった。
弥太郎の死に方、誰か見た人いる?
超ウケ・・・

どーいてなんじゃ~クラウザー!
025_20101201223842.jpg
な~んて土佐弁使ってましたー

夕方 散歩の帰りにジョイ君達にあった。
ジョイ君達今日はドッグランいったそうで、ママはお疲れ気味・・・

しかし散歩に連れてけって吠えられて仕方なく来たんだって~

ジョイ君たら普通に家のランにきたから笑っちゃった。
覚えてるんだね~
うれしいわ~
007_20101201224312.jpg
この前からチャっピーはアタシに普通に横に来てくれるの
008_20101201224512.jpg
撫でてって横に座ってくれたわ~
ありがとう、チャっピー

011_20101201224748.jpg
早々にジョイ君一家が帰ったので一人でボール遊び・・・
寒くなったので家に入ろうね。


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 







 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

竜馬見てなかった~i-182
主人は熱心に見ておりましたよ!
私と娘は・・・初回を見逃したせいか興味がわかずに終わったi-202
しかし!Tカントクさんの記事読んだらとても面白そう♪
見れば良かったと後悔していますi-238

ジョイ君、お家のドッグランとてもお気に入りなんですね~
今回は芝飛びませんでしたか?
近くなら是非茶々も参加させたいわi-179

NAME:ふうこ | 2010.12.02(木) 00:15 | URL | [Edit]

 

龍馬伝!なみもTカントクと同じで
リアルで見て録画したのを
もう1度復習で見てましたv-221
大河ドラマは「利家とまつ」以来見てなかったの・・・
福山が大好きだから、今年1年は楽しませてもらったわ

武市さんはなみも最初は嫌いだったけど
Tカントクと一緒で最後はかわいそうだったわぁ~~
人斬り伊蔵も佐藤健でかっこよかったしv-10
弥太郎もいい味だしてたし!!最後は笑った・・・
本当にあんな風に自分の想うがままに
世の中が動いていたのか?
龍馬に出会った人達はいろんな人がいるのだと
勉強した1年でした!

でもでも!!
最終回の龍馬が暗殺されるいい所で
福山のアップの顔に
NHKのニュース速報のテロップがe-282
最悪じゃん!!!
龍馬暗殺=ニューステロかいe-281
あ~~~~んやわ・・・

NAME:なみ | 2010.12.02(木) 08:39 | URL | [Edit]

 

ふうこさんへ 今回の大河ドラマは仮面ライダーの佐藤健やもちろん福山など、トレンディドラマのような俳優が一杯で若い人にも楽しめたと思いますよ。また日中再放送されたらみてね。
ランってほどの庭ではないけど、作ってよかったわ。ふうこさん近くにいたら毎日でもきてもらいたいな。

なみへ みてたんだ!うれしい~福山かこよかったよね・・・半平太役の大森さんもアタシ好きになったの~ 龍馬伝なくなってしまってアタシの心にポッカリ穴あいてるわ・・・(悲

NAME:Tカントク | 2010.12.03(金) 10:16 | URL | [Edit]

 

我が家は2日の夜にじっくり観ましたi-77
泣いたよ~i-240
結果は分かってるけど・・・悲しい~
今年は龍馬ブームでお隣の県(高知)は賑やかみたいですよ!

NAME:soraマミー | 2010.12.03(金) 17:35 | URL | [Edit]

 

soraマミーさんへ コメントのお返事遅れてごめんなさい。
うんうん、アタシも泣いた~ 弥太郎の「龍馬を返してくれ」に号泣しました。そうなんです。結果わかってるんだけど・・・なんですよね。
おりょうさん気の毒・・・何といわれようともずっとついて歩けばよかったのに・・・って思っちゃいました。それにしても昔はちょっとした知り合いをよく家に居候させてるんだな~って不思議に思いました。金かかるだろうに・・・人情ってやつですかね?

NAME:Tカントク | 2010.12.06(月) 00:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
