トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
またまた散歩のときの話・・・
川の横を歩こうと階段を降りようとしたら・・・
006_20101205232110.jpg
チワワ・・・
犬が一匹でこちらに歩いてくる。
人がいない!
ちゃんと首輪はしてる。
しかし
リードがない・・・
脱走?
迷子になったのか。
どおしようか・・・
どおする
レスキューの人に相談の電話しようか・・・
007_20101205232139.jpg
クラウザーを気に入ったらしくお尻を追っかけ始めた。
こおいう時クラウザーは気弱なんだよな・・・

どおしようか悩んでる時に飼い主のおばさんがやってきた。
あ~よかった。
おばさんは
「うんちしたそうだったので、外に出してたの」
「うちの子いつも一人で川にいってウンチしてちゃんと家にかえってくるのよ」
今日は遅いので迎えに来たそうです・・・
アタシつい
「おりこうさんなんですね~」
って言っちゃったよ。
そしておばさんは帰って行った・・・

ん?よーく考えてみたら
そのウンチどーするん!?
おきっぱじゃん!

はい、川の横の道にやたらとウンチ確かにあります。
あのチワワちゃんのウンチかい!

誘拐とかも心配じゃないのかな・・・
おばさん、得意げに話してったな・・・
 
せっかくの綺麗な観光地なのにな・・・
と、モヤモヤしながら帰りましたとさ。


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

チワワがひとりでトイレにいく~?
うんPして帰るってどういう事よ!
ってひとりで言っていましたi-231
うんP片付けないってマナー違反i-192

レスキューよりポリスに通報よ!

せっかく綺麗な場所もそういう人がいると悲しいねi-195

うちの方はたばこの吸殻がいっぱい落ちていて散歩の時
茶々が拾ってしますので、油断できません!

マナー知らない人多すぎi-191

NAME:ふうこ | 2010.12.06(月) 00:30 | URL | [Edit]

 

えええ!!ちわわちゃん一人でトイレ?!
賢い!確かに、、でもでもでもー!!
うんち片付けないのはもってのほかだけど!
誘拐とか、交通事故とかは心配じゃないのかしら??

こういう飼い主さんには
「一人でうんちするなんて、お利口さんですねー
じゃあ、したうんちも持ち帰ってくるんですかー?すっごーい!」
って言ってやればいいのかな??こんなんじゃ、効かないか、、
うーん、、難しいですね~

NAME:おやまのこじか | 2010.12.06(月) 01:32 | URL | [Edit]

 

うちの近所にもいるよ・・
なんで「おりこうさんねー」って言っちゃうんだろうね。
心の中じゃ「このドアホ!」って思ってるのにさ。
いつもリードオフで車にひかれちゃったわんこの家の飼い主さんこの前も残ったわんこがリードオフだったよ。
その人から見ると「可哀相に紐で引っ張られて」とか思ってるんだよね。
放置ンコ問題もねぇ・・飼い主の頭の構造が我々とは違うんだよねv-412

NAME:ガオ母さん | 2010.12.06(月) 06:50 | URL | [Edit]

 

ウンP片付けない飼い主がいるから
肩身が狭くなるんだよね~
ちゃんとして欲しいわ
Tカントクのあとでモヤモヤした気持ちわかるなぁ~
目の前にしてガツン!と言う事も出来ないしね・・・

NAME:まつこ | 2010.12.06(月) 11:06 | URL | [Edit]

 

ワンちゃんを放し飼いで
ウンチさせてるなんて
おっとろし~~~v-12

どっかで車に引かれたりしたら
大騒ぎするのにね・・・

ウンチも放置かよっe-282
モヤモヤが残るのね・・・

NAME:なみ | 2010.12.06(月) 11:20 | URL | [Edit]

 

お話の途中までは「わ~チワワちゃんエライ!」
って思いながら読み進んだんだけど、
だけど・・・ウンチはいつも置き去りか!!
ってびっくりのお話だったぁ~
ガツンと言いたいけど、言えない、もやもやわかるなぁ
チワワちゃんが良い子なだけに後味悪いですね・・・

NAME:dioママ | 2010.12.06(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

ふうこさんへ あの優しいふうこさん(あたしの想像ですが・・・)でも怒るでしょ? あのね、ウンチ置いてくってのは家に帰って気がついたの~ チワワが一匹で居たってことに呆然としてたの。うちの子は犬が苦手だからすぐ帰ってくるんだけど、珍しいわ、お宅の犬になつくなんて・・・っていってた。だ~か~ら~絶対ってことないのよーおばさんって言いたかったな。

おやまのこじかさんへ あっけにとられて「おりこうさん・・・」としか言えなかったのです。そうなんです。誘拐とか交通事故が一番心配ですよね。前にコンビニの前にクラウザー置いて買い物したことがあったの。
でもそれで誘拐されたワンちゃんいたって聞いてやめました。されてからじゃ遅いもんね。

ガオ母さんへ 50代のおばさんで多分川の前が家みたいです。
いくら近いからってねえ~ありえない・・・
なんかね、ビックリして思考回路が固まってたのよ。
あとで考えたら馬鹿なこと言っちゃったなーって。おばさんもっと有頂天にさせちゃったかもって反省した。

まつこさんへ そうなんです。ワンコ連れた人がみんな放置ウンチしてるように思われるのが嫌だ!かといって誰かがした落ちてるウンチを拾って歩くのもなあ・・・ ちゃんと言えなかった自分が悲しい。

なみへ 世の中色んな人がいるもんだよ。ありえない・・・
川の周りに沢山ウンチ落ちてるのよー!あのチワワだけじゃないと思うな。あと、事故とかに巻き込まれないかの方が心配かな。小型犬だったから小さいから車のかげでみえないし・・・ひかれないように祈る。

dioママさんへ はい、いまだにモヤモヤしてます。川には他にも色んな人が来ます。「うちの子は賢いから大丈夫」って言ってノーリードで歩かせるおばさんもいます。よく他の散歩してる人と大声で喧嘩してる・・・ 他にもノーリードのダックスもいます。このダックス一度クラウザーめがけて走ってきてトラックに引かれそうになった・・・アタシ一人で悲鳴あげてた・・・考えが根本的に違う人たちなんですかね・・・?

NAME:Tカントク | 2010.12.07(火) 00:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
