トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今週の水曜日
久々の晴天でトラママからランのお誘い。
またクラウザー吠えるかな・・・
ま、とりあえず行こう!
014_20101211001038.jpg
着いたのはメルヘン小矢部。
平日だからすいてるわ~
で、案の定・・・
025_20101211001206.jpg
ちょっと写真が切れてるけど、大体こんな感じでずっと吠えてた(泣
あ、もちろん、車の中でも吠えてましたよ!

吠えたら無視、無視!
そしたら
013_20101211001648.jpg
トラママに泣きつくクラウザー
トラママいつもすみません(汗
024_20101211001734.jpg
トラちゃん、この日はハイテンションだったかな。
でもまったく吠えなくておりこうさんだったわ。
ランを楽しんでた。
いいな~

クラウザーは帰る20分位前にやっと遊ぶようになった。
正味一時間半吠えてた・・・
とにかく、アタシに向かって吠え、アタシをずっと追ってるのです~(涙
トイレに一度行っても雄たけびが聞こえてきます・・・
023_20101211002141.jpg
このシュナウザーちゃんが気にいったようです。
めずらしい!
クラウザーが他のワンコを追っかけてる~(嬉
030_20101211002159.jpg

寒くなったので二時間くらいで帰路に・・・
せっかく富山の道の駅にきたので・・・
034_20101211002530.jpg
鱒ずし買って帰りました。
左が特選1500円 右が普通1300円
035.jpg
ちょっと脂がのってるような?
でも両方ともおいしかったです。


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.11(土) 01:18 | | [Edit]

 

あんまり違いわからんやろ(苦笑)
うちの婆が「こんなもん普通ので充分」って言ってた(笑)

車にガオとクラウザーが乗ったら大合唱がはじまるのか・・それともガオが緊張でシーンとなるのか・・・・実験はしませんから~(汗
晴れた日に年内にもう一回小矢部行きたかったんだけどな。
今日の天気から見るともう寒いよね(汗

NAME:ガオ母さん | 2010.12.11(土) 07:20 | URL | [Edit]

 

ランに行って吠えてたらダメなもんなのv-236
ワンちゃんを飼ってない、なみにとっては
吠えていてもいいのかと・・・
でも1時間半も吠え続けていたら
さすがに・・・
Tカントク、トレーニング頑張れ!!!

NAME:なみ | 2010.12.11(土) 10:34 | URL | [Edit]

 

2つ買ってたの!?
鱒好きにはたまらん変わった鱒鮨あるんだけど早めに店へ行かないと手に入らないらしいのが難点・・・

けしてトラちゃんお利口じゃないよ
お互い出来る事と出来ない事が逆だろ
だから私のお気楽な性格で気楽に悩んでるのさ
クラウザー最後らへん少し変わったし成長~
また行こうねv-221

NAME:トラママ | 2010.12.11(土) 11:01 | URL | [Edit]

 

クラウザー君、長時間吠えていたら喉渇いたでしょうね!
茶々はまだランに行った事ないけど・・・・
きっと吠えていると思う
そして私にまとわりつく!って想像できちゃうなi-229

我が家全員、鱒ずし大好きi-175
駅弁フェアーやっている時、鱒ずし買って食べますi-185
右のヤツねi-278

NAME:ふうこ | 2010.12.11(土) 21:08 | URL | [Edit]

 

そこのラン・・シトロンさんのブログで見た事がある~
クラウザー君、何か気が紛れる事があれば吠えないのかしら?
ランが楽しい所だと思えるような事・・・・う~ん?(@_@;)
お家ランは楽しそうなのにね(*^_^*)
芝飛ばないかな~(ワクワク)

NAME:まみ | 2010.12.11(土) 22:11 | URL | [Edit]

 

泣きつくクラウザー可愛いんですけど♪
私も泣きつかれたい(///∇//)テレテレ
1時間も吠えてたの?
ガッツあるねぇ~
そのガッツ分けてもらいたい
トラちゃんの写真
悟りを開いてるみたいだね♪

NAME:まつこ | 2010.12.11(土) 23:20 | URL | [Edit]

 

ガオ母さんへ うん、違いがさっぱりわからんかったわ。しいてゆうならちょっと脂がのってる感じかな・・・一緒に乗ったらガオはあまりのうるささに静かにしてるよ。クラウザーはまだ周りをみる余裕ないからな・・・メルヘンは寒かった~!

なみへ ほんとにうるさかった・・・勘弁してほしい(涙
アタシが前にランで何かクラウザーにしたからこうなったらしい・・・
今はとにかく吠えたら無視してまーす。

トラママへ 誘ってくれてありがとー。うん一個じゃたらないだろ?鱒すしと天ぷらそばで夕飯だったよ。前にトラママに買ってきてもらった鱒ずしの方が脂がのってたな・・・ランの最後の方はよかったです。あの調子でいってくれたらいいなあ~

ふうこさんへ 茶々君ランはまだなんですか。ランに離したらアタシの様にかまいすぎないようにしたほうがいいと思います。多分吠えたら抱っこしてあたるって思い込んでるんじゃないかな・・・アタシは家で仕事してるのでクラウザーと一日中一緒にいます。だから分離不安らしいです。それがランでの行動・・・??わかりませ~ん

まみさんへ こちらの地方はすっかり冬で家のランはもお寒々としてます。当分無理ですね・・・はい、シトロンさんと同じ地方に住んでまーす。ここ無料だからとってもいい所ですよー。道の駅だからお土産も食べるところもあります!クラウザーはランでは一杯一杯で他のものには目が行かない状態かな・・・

まつこさんへ 一時間でなくて車の中を合わせると二時間ないてた・・・
ガッツというよりは・・・しつこい男だわ!トラちゃんは前は一匹で我が道を行くって感じだったけど、今では色んなワンコと遊ぶ姿をよくみます。

NAME:Tカントク | 2010.12.12(日) 00:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
