トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.13/ 00:00(Mon)
久しぶりに夫と買い物行った。
クラウザーはいつもなら二階にフリーにしてお留守番させてるが、最近はケージに入れてお留守番。

帰ってきたら・・・
トイレシートが粉々で部屋に綿が舞ってたわ・・・
あんた・・・パピーじゃないんだから・・・
トイレのとこの5cm位開くの知ってるからホリホリしてたのね・・・
紐で縛ってあるから無理よクラウザー。

それに昨日はちゃんとお留守番出来たはずなのにな?
夫と一緒に消えたのがまずかったのかなあ~?

もおフリーで留守番はさせないつもり・・・
頑張って馴れてね・・・クラウザー。

そおいえば・・・
昨日の真っ暗にして寝たって記事ですが・・・
005_20101212001601.jpg
何とか6時までおりこうさんだったの!
嬉しいことに少しずつ色んな事が進化してきてるわ・・・

やっぱり大人だからか?
理解するのが早いようなきがする。



トラママから家に来いと連絡が・・・
行ったらパピヨンが沢山!
012_20101212071854.jpg
お母さんの膝の上でまったりしてるレアちゃん。
割とよく吠えてました。
うれしい!
クラウザーみたいに吠えるワンコに久しぶりに会ったわー
009_20101212072109.jpg
アイちゃん・・・おとなしいわ~
ずっとダンボール箱の中でまったりしてました。
今度是非、土鍋で挑戦してもらいたいなあ。
015_20101212072125.jpg
これもアイちゃん・・・9歳だそうです。
パピヨンってワンコによって耳の位置それぞれなんだな・・・
あ~トラちゃんとエルちゃんがコネコネしてる写真がない・・・
007_20101212073618.jpg
アイちゃんとレアちゃんは親子でその他にもお一匹イタグレも飼ってるまみさん。
凄いわ~
アタシなんて一匹に振り回されてるのに(汗
パピーちゃん見てるともお一匹・・・ってみなさん思いません?



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

わ~パピオンがいっぱ~い
1234・・・4匹だよね
最初の写真って3匹しか写ってないけど
もしかしてクラウザーの前を
シュッ!!!!って白いモヤがあるけど
それが機敏に動いてる残る1匹かしら?

クラウザーに色々試して変化があるって
嬉しいね~

NAME:まつこ | 2010.12.13(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

暗闇効果すごいです!
6時と4時では、ぜんぜん違いますよね!
クラウザー君成長してるんですね。
我が家のゆずも 1歳過ぎてから、少しずつ理解力が上がっていきましたよ。
2歳すぎたら、落ち着いて大人しくなりましたし。うれしょんも しなくなりました。
ただ・・れんはトリマーさんに、大人になっても変わらないでしょ~ね
とお墨付きを頂きましたが;;

パピオンが4匹も!?
にぎやかですね。
アイちゃん、ダーボール犬で大人しいですね(^ー^* )フフ♪
私も、次は是非 土鍋に入ってもらいたいです。

NAME:シトロン | 2010.12.13(月) 23:13 | URL | [Edit]

 

クラウザーくん、目に見えて進化?進歩?してるんですね。
やっぱりプロのトレーナーの方のおかげですか?
すごい!
うちも最初はしつけ教室に行ってみたりかなり頑張ったんですけど、
なんでできないのー!?って相当悩みました。
で、人様に迷惑をかけなければいいや、って考え方をかえてから、
気持ちも楽になってしつけもうまくいくように・・?
って、おうちでは悪行三昧ですが(笑)。

土鍋かタライに入ったワンコちゃんをぜひ見たいです!

NAME:あのん | 2010.12.14(火) 01:28 | URL | [Edit]

 

まつこさんへ はい、モヤッとしてるのがパピーのえるちゃん。パピーだから動きが止まらない?かわいーのー。クラウザーというよりもアタシをしつけなおさないとなって最近思う。ワンちゃんがいい子になるのもどーしよーもなくなるのも飼い主次第ですね・・・ログ隊長おりこうさんはまつこさんがきちんとしてるからだね。

シトロンさんへ ・・・今日は五時でした・・・一喜一憂って感じですね。あら・・・ウレションってなくなりますか!クラウザーまだします。じゃあ落ち着いたらもしかして無くなるかも!クラウザーはトリミングだけはおりこうさんらしいです。

あのんさんへ 人に迷惑かけないって最高です!ももちゃんブログみててもほんとにおりこうさんだってわかりますよー うちは・・・とにかく周りに迷惑かかるから・・・ランでいつも超うるさいし・・・(涙 散歩でも相手の犬に吠えるし・・・はあ~ 

NAME:Tカントク | 2010.12.14(火) 16:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
