fc2ブログ
    トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010.12.14/ 09:28(Tue)
久しぶりに本屋行ってきましたー
このところ色々悩み事が多くて、なんか余裕がなかったんだよね・・・
テレビで「ノルウェーの森」の映画の宣伝やってて、
アタシ・・・読んでないわ・・・
小説好きな方でクラウザー来る前までは色々買って読んでたんだけどワンコ飼ってからは殆ど読んでないなあ・・・プラス目が老眼になってきてすっかり活字離れ・・・いかんいかん!ちゃんと本は読まなければ!
で、物色した結果
021_20101214091010.jpg
漫画買いました~
あら・・・?
いや~つい・・・
小説も好きだけど、漫画はもっと好きだし、えへへ

新刊でたの知らなかったわ・・・
鋼錬・・・最終巻だったし、のだめなんか23巻でてっきり終わったと思ってたのにまだ続きあったなんてびっくりしたわ・・・
とりあえず、ゆっくり読みまーす。
ノルウェー・・・メガネ買ってから考えまーす。

100均で・・・
023_20101214091021.jpg
買っちゃった。
この前のベストショットが気にいったので印刷しちゃいました。


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

私もワンコ飼ってブログ始めてから全然本が読めていません(汗)
そしてTカントクさんのブログ見てて
なんとなくマンガなら時間無くても読めるような気がしてきました。
って事は時間が無いとかじゃなくて読む気の問題なのかしら!?(汗)
クラウザー君の写真飾るんですね!うちもやりたいなー
なんか思ってるのに出来ない事が沢山ありすぎです><;

NAME:はろいん | 2010.12.14(火) 14:26 | URL | [Edit]

 

おっ!小説か?ってみてたら
マンガかい!それも3冊も!
私。この3冊知らない・・・のだめ?
テレビでやってたけど
見た事ないわ!あり得ないかしらぁ~(^▽^;)

NAME:まつこ | 2010.12.14(火) 21:01 | URL | [Edit]

 

はろいんさんへ ほんとは読みたい小説が沢山あります。途中読みもある・・・(東野圭吾の新参者シリーズ3冊買ってあるのにまだ・・途中)ワンコ中心の生活になっちゃって・・・(汗
ちゃんとした本読まないと、ただでさえ馬鹿が余計に馬鹿になっちゃうわ・・・

まつこさんへ あ~家が近かったら今すぐ全巻持っていくのに!!
広島・・・遠すぎるよ~(泣

NAME:Tカントク | 2010.12.14(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

私も妹が大学で県外に行ってからは、貸してくれる人がいなくなって、
すっかりマンガ読んでません~。
なので、3冊とも中途半端な巻までしか読んでません。
年末はマンガで冬ごもりもいいなぁ~と思えてきました。

最近の100均は、フォトフレームの種類も多いですよね。
きっと来年の年末には、クラウザー君のベストショットで
部屋が写真立てだらけですよ♪

NAME:シトロン | 2010.12.14(火) 23:36 | URL | [Edit]

 

シトロンさんへ シトロンさんちは多分うちの実家の近所のようなきがします・・・アタシが持ってる本で読みたいのあれば貸しますよー遠慮なく言ってください。
はい、100均色んなのありました。また買ってこようとおもってます。100均で十分です!

NAME:Tカントク | 2010.12.15(水) 00:31 | URL | [Edit]

 

松山ケンイチ観てきたよ~v-265
「ノルウェーの森」 良かったわv-218
心に残る映画やね、映像が素敵だった^^★
是非、小説を読んでからの鑑賞をお薦めしますぅ。
かなり小説に忠実な作品に仕上がっていると思うから、本を読んでから観ると、その時代の匂いが感じられるよv-238


NAME:やぶちん | 2010.12.16(木) 19:21 | URL | [Edit]

 

やぶちんへ コメント、ありがとさんv-207
うん、読みたーい ハードカバーじゃなくて小さい本多分でてるだろうから今度かってくるわ。映画・・・ノルウェイもいいけど「武士の家計簿」も見たい。地元だしね・・・

NAME:Tカントク | 2010.12.17(金) 13:23 | URL | [Edit]

 

私は次なる映画は、「バーレスク」よんv-266
いつか踊りたい(笑)
「武士の家計簿」も面白そうやよね^^

NAME:やぶちん | 2010.12.17(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 クラウザーマニア, all rights reserved.