トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.16/ 00:56(Thu)
昨日は異常だった。
このブログのアクセスって朝開くといつも7件位・・・
しかし、昨日は朝から70件アクセスが・・・!!
な、なんだ?なんでなんだ?
今日の記事そんなによかったの?
と、マジで汗が・・・
何気~に友達のガオだらけの日々を覗いたら・・・
アタシの話じゃん!
はあ~皆さんガオから飛んできたんですね・・・
恐るべし・・・ガオだらけの日々!!
有難うございました・・・


では、今日はクラウザー家の話・・・
007_20101216003704.jpg
うちのばあちゃん・・・
夫の母親・・・81歳です。

うちのばあちゃんは永遠のお嬢様・・・
9人兄弟の末っ子で女一人だった。
だから超よ花よと育てられたらしい・・・
異常なくらい潔癖症で毎日ティッシュ一箱使う(涙)

当然ワンコ嫌い。
みんな「どうやってクラウザー飼うことができたの?」
っていわれる。
はい、強行突破ですが。
(これってしつけの先生きいたら怒られるかな・・・)
008_20101216005541.jpg

嫌いなりにクラウザーと触れ合ってはくれます。
はい、くれますが・・・
逆効果のこととかよくするの。
クラウザーは婆ちゃん好きなので朝会うとテンション上がるの。
婆ちゃんはすごーく怒ってクラウザーに
「静かにしないとなでてあげないよー!」ってクラウザーに毎日説教してる・・・
婆ちゃん・・・
「おとなしくして欲しいなら無視だよ」
って言うんだけど、これがほぼ毎日・・・
日課かよ!

一応膝の上とかも座らせてくれるようになった。
クラウザーが婆ちゃんの手を舐めようもんなら・・・
「きたない!!どいて!あっちいけ!」
005_20101216005752.jpg

涙・・・ワンコっていうより犬畜生って扱いなんだろうな・・・
こおいうの見るのが毎回悲しくなる・・・
犬嫌いの人もいるから無理強いはよくないのはわかってます。
婆ちゃんにしたら今が精一杯なんだと思う。

だからこんなとこ見たら二階連れてってクラウザー甘やかしちゃいます。
つい・・・
019_20101216005601.jpg
超かわいい~

なんだか愚痴ブログでした~


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

お嬢様のおばぁちゃんv-237
久しぶりに拝見したけど
老けたね~~e-282

クラウザーは、ばぁちゃんの事好きなのねe-266
仲良くできたらいいねe-320

NAME:なみ | 2010.12.16(木) 09:59 | URL | [Edit]

 

う~む
犬好きな人ばっかりじゃないですからね~
僕も外ではソコソコ気をつけてます
お婆様とクラウザー君、仲良くなってほしいですね。

NAME:道楽野郎 | 2010.12.16(木) 12:20 | URL | [Edit]

 

お姑様なのね~
私、次男の嫁でお気楽~
それに私!次女~お気楽~
って思ってましたが・・・
どうも2親、私が背負う事になりそうよ~
ど~しましょ~
親の顔色ばかり見て我慢なんて出来ないよ
クラウザーがいて良かったね~
じゃないと毎日 (▼、▼メ)って顔になっちゃう

NAME:まつこ | 2010.12.16(木) 21:35 | URL | [Edit]

 

お婆様と一緒ってだけでも大変なのに
ワンコ嫌いじゃ余計大変ねi-241

ましてお嬢様として育ったなんて扱いづらい接しづらいでしょうi-201

クラウザー君がかわいそうi-202
でもTカントクの愛情いっぱいもらえてうれしいはずよ!
Tカントクもクラウザー君がいれば癒されるi-178
絆は強くなっているとおもうけどな~i-237

NAME:ふうこ | 2010.12.16(木) 23:43 | URL | [Edit]

 

なみへ そおやね、頭真っ白になったしね。もお81だし・・・
クラウザーかわいいねーっていってはくれるけど、見てないところで冷たくされてるのを私はしってる・・・

道楽野郎さんへ 犬嫌いの人はたとえ小さくてこんなかわいいトイプーみても怖がりますね。アタシ横を通り過ぎただけで悲鳴あげられたことあります。婆ちゃんは・・・クラウザーが着たばかりの頃あまがみが酷くてそれも婆ちゃんの足を噛むのが好きだった・・・それがいつのまにか治ってホッとしてます。

まつこさんへ まあ先のことは考えないようにしよう。悲しくなるから・・・あたしなんか夫と二人暮らししたことないんだよ~!だからまつこさん羨ましいよ。

ふうこさんへ はい、いやな事あってもクラウザーいるから!婆ちゃんはクラウザーがウンチがはみ出しただけで悲鳴あげます・・・いや、それはちゃんとシートでしてるつもりですから!って毎回説明・・・

NAME:Tカントク | 2010.12.17(金) 13:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
