トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.05/ 14:15(Thu)
こんにちは 写真にセリフが入れられなくてゲンナリしているTカントクです。
やはり適当に・・・は駄目ですね。
ヘルプ見ながらしてるんですけど・・・う~ん(涙

それではクラウザーの話です。

今朝のクラウザー
携帯画像 299
かわいいですね

クラウザーは、どこのうちにもありがちなんですが・・・
はい、私をストーカーしております。
私をずっと目で追ってますね(照
うれしいんですけどお~
困ってることもあります。
Tカントクの家は二階にもトイレがあって私は基本的に二階のトイレを使います。
何故かといいますと・・・
携帯画像 297
トイレの中でくつろぐクラウザー

クラウザーも中まではいってきます(汗
入れないとトイレ前で暴れる・・・
まあいいんですけどお~

ここでちょっとした疑問
犬って嗅覚がとっても優れてるんですよね??
人間の○○○の臭いは嫌じゃないのかな~(笑)

余談ですが、Tカントクはトイレでは息を止めてます。
てか、鼻で息をせずに口で息をします。
だからトイレの臭いはかぎません。自分の時も嗅ぎません(恥)
これは小さいときからなんです(何かのトラウマか?)
一度友達とトイレ談義になって、一人同じく息を止めてる子がいた。
これって変かなあ~?
さあ あなたはどっち??

ブログランキングに参加してみました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです

 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

えっと。。
私はトイレの中では息できます。
くっくさっ。と思いながらも我慢です我慢。

ちはみにうちのレアたんはトイレ前待ちしてます(私ののときのみ)
開けた瞬間をねらってトイレに入りこみ、トイレタンクに入る水で遊びますーー;

NAME:びーんずじゃむ | 2010.08.05(木) 14:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.05(木) 20:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.05(木) 20:31 | | [Edit]

 

びーんずじゃむさん いつもありがとうございます。
やっぱりみんなトイレ待ちされてるんですね。
それを入れるか待たせるかは飼い主の力量・・・
暴れるとうるさいから何でも許しちゃうのは駄目ですね。
はい、それはあたしです(涙

NAME:Tカントク | 2010.08.06(金) 07:17 | URL | [Edit]

 

いきなりトイレの話か~~い!!!
なみは普通に息してるな・・・
家に誰もいなかったら
戸をあけっぱなしでする時もあるわ
ぶはは~~~

NAME:なみ | 2010.08.06(金) 07:58 | URL | [Edit]

 

なみさん 仕事中にもかかわらず、コメントありがとう。(笑)

NAME:Tカントク | 2010.08.06(金) 13:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
