トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.22/ 00:01(Wed)
003_20101221225719.jpg
クラウザー何してるの?

・・・お尻かわいい~
002_20101221225728.jpg
なんてゆうか・・・
まんじゅう?
どっしりしてるなあ~
少々太ってるからか美味しそうじゃない?


今日トリミング行ってきましたー
先月お尻がざっくり切られてたのでお店変えようかなって思ったんだけど・・・
安さには勝てず・・・

お姉さんにお尻の話ちゃんとしよう!
と意気込んで出かけました。

お姉さん、ニコニコ顔で出迎えてくれて・・・
相変わらず吠えるクラウザーにも優しく声かけてくれた。

・・・・
お願いしま~す。
としか言えませんでした・・・
あーバカバカ

で、
025_20101221225740.jpg
下までざっくりではなかったけど・・・
オケツが~
中身まで見える~(涙
見えすぎじゃ~


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
Category: トリミング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

ぷりっぷりのお尻、なでなでしたーいっ♪

エルも初シャンプーに行ってきました。
同じお店です☆
シャンプーしたあとってずーっと触っていたいもんやね。


NAME:びーんずじゃむ | 2010.12.22(水) 13:44 | URL | [Edit]

 

あはは、なんだろう、そのトリマーさんの好みなのかなー?
でもお尻の毛ってすぐ伸びちゃうしブラッシングしずらいので
大丈夫ですよ!(何が?)
ちょっとぽっちゃりな子のお尻ってなんか
どーんてしてて可愛いんですよねー!うちもです^^;

NAME:はろいん | 2010.12.22(水) 16:30 | URL | [Edit]

 

アタシもオケチファンなのよ
クラウザー君のおケチもポンポンしたくなるわ~
アタシも思います
そのトリマーさん、スッツキリ、さっぱりが好みなのかな?

NAME:まみ | 2010.12.22(水) 18:05 | URL | [Edit]

 

はっきり物を言える人がいえないの~?
・・と言うあたくしも立派な口は肝心な時に役に立たず(汗
お揃いだねw

NAME:ガオ母さん | 2010.12.22(水) 18:35 | URL | [Edit]

 

おしり可愛い~。
私もおしりフェチです。結構多い??(笑)
いつもモフのおしり撫でてます←変態
次頑張って言ってみよう!

NAME:ma*yu | 2010.12.22(水) 19:32 | URL | [Edit]

 

涙笑涙笑涙笑(T▽T)
涙が出る程 笑わせてくれてありがとう♪
どしたんかね?そりゃ~ウンPは付かないけど・・・
ごめ~ん!コメントしながら画像を思い出し
それを見てるTカントクの顔を妄想し
腹がよじれるぅ~~~~~

NAME:まつこ | 2010.12.22(水) 20:59 | URL | [Edit]

 

びーんずじゃむさんへ 是非今度思い切りなでてやってください。えるちゃんもシャンプーいったんだあ。えるちゃん初めてだからビックリしてたんだろうな。

はろいんさんへ 違うトリミング屋さんはオケツのとこちょびっとだけきってあったの。ここはまわり3センチ位しっかり正方形にカットしてある・・・見てるこっちが恥ずかしい・・・ハロさん最近痩せてきてるのが妙にドキドキしてるアタシです。

まみさんへ すっきりって・・・すっきりしすぎなのよ~(涙
下半身から風邪引きそうです。

ガオ母さんへ え~?アタシ引っ込み思案なのよ・・・
知らなかった?昔からそうだったと思うが・・・

ma*yuさんへ 次か・・・出来ることならバウさんに行きたいが・・・財布がゆるしてくれないだろう(泣
バウさん(この略はどうなのか?)のオケツの切り方が理想ですね。

まつこさんへ アタシ最近まつこさん癒しまくってますか?疲れが吹き飛んでるならそれだけで嬉しいです。夫もウンチ付かなくてなおいいじゃんって言ってます。

NAME:Tカントク | 2010.12.23(木) 09:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
