トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.24/ 00:06(Fri)
やっとトリミングの話

皆さんにオケツだけを先に披露してしまって・・・えへ

寒いのでそろえる程度でお願いします。
あ、足は短めに・・・(ここまで言えたのにオケツはいえなかったのかよ!)

で、
021_20101222230650.jpg
ま、ちょいこめかみがスパって切られて段差があるようなきがするが・・・
こんなもんですか?

019_20101222230704.jpg
あらー
足短めってほんと短いわー
前のちょっと太めのモフモフの足のほうがいいね・・・
023_20101222230716.jpg
クラウザー細く見えるね、足だけ・・・

ん?
027_20101222230729.jpg
このバンダナ・・・
032_20101222230741.jpg
クリスマスバージョンだわ~
かわいいね。

そうそう、
クリスマスといえば・・・
003_20101222230802.jpg
夫の会社の方からクラウザーにクリスマスプレゼントいただきましたー
有難うございます。
001_20101222230821.jpg

ダックス二匹を飼っておられるようで、ブログ見てくれてるそうです。
とても嬉しいです。
でも・・・
はずかしーわー


002_20101222230813.jpg
よかったね、クラウザー


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: トリミング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

クラウザーくん、足スッキリ~。
その長さを少しでよいからうちの子に分けていただきたいわ・・。
トイプーちゃんって、カット次第で別犬になって楽しいですね♪
その分、カットの悩みも多そうですけど(笑)。

今日、教えていただいたランチのお店に行ってみました!
並べばいいや♪のイキオイで行ったら、順番につくことすらできずi-201
次はTカントクさんのおっしゃるとおり予約して、再チャレンジしてきます・・。

NAME:あのん | 2010.12.24(金) 01:12 | URL | [Edit]

 

クラウザーe-266
お正月に向けて
スッキリやじ~~

短くカットしても
かわいいわんe-287
ラブちゅうにゅう~~~e-266

NAME:なみ | 2010.12.24(金) 11:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.24(金) 11:45 | | [Edit]

 

手足ながーっ。

短めに切るとなおさら長くみえるね。
クラウザー、かわいいよー♪

エルもクリスマスバージョンのリボンを首からさげてもらってきました。
まだ毛も短いのでつけるとこなかったもよう(笑)

NAME:びーんずじゃむ | 2010.12.24(金) 12:01 | URL | [Edit]

 

アタシ、クラウザー君の手の感じスゴイすきです
そのくびれのない感じがたまりません❤
アタシのくびれのない部分は誰も喜んでくれないのに(;一_一)
頭もまん丸で可愛いよ♪

受験生のお子さんがいらっしゃるのですね~
体調管理が大変ですよね
ホットタオルを作ってあげるTカントクさんに
拍手です(=^・^=)

NAME:まみ | 2010.12.24(金) 16:02 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ ダックスちゃんは毛のびないの?すみません、他の犬種のことはわからん・・・ トイプーって短い足の方が本当なんだって昔誰かがいってたな・・・ クラウザーは長すぎるのではないかとおもってます。カットは悩みますね。長いお耳のもしてみたいがアタシが伸びるまで我慢できません。

なみへ スッキリしたでしょ?でもね、10日程で元に戻るのよ・・・はやいの、のびるの・・・アタシより多く美容院いってるよ・・・

びーんずじゃむさんへ 細すぎて貧弱にみえるな・・・また元に戻そうと思ってます。 毛が伸びたらリボン結んでくれるはず・・・寒くなってきたからエルチャン大丈夫かな?洋服きせなきゃね。

まみさんへ ピーちゃんいつもバリってますがまみさんはバリ好きなんですね。いつかしてみたい。でも勇気がいるなあ・・・とりあえず、足ぐらいは来年でも挑戦してみようかしら・・・ 

NAME:Tカントク | 2010.12.25(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
