トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.25/ 00:01(Sat)
クラウザーがトリミングに頑張ってる頃・・・
アタシは何をしていたかというと・・・

トイプー飼ってる方々とランチに行ってきましたールンルン

トイプー飼ってる人とじっくり話するのは初めて・・・
色んな情報交換できるわ~
うれしい。
しかし、若い方々なので、話合うか心配だわ~(汗

行った場所は
014_20101223001025.jpg
ビストロウールー
オサレだわ~

メンバーは・・・
うーるー
ララちゃんママ、そして*Sweet Life*のma*yuさんです。(みんな若い!)
まだ知り合ったばかりなので、自分の写真とってとは言えず・・・家で撮った(照

005_20101223001033.jpg
素敵なお店だわ~

食べたのは
u-ru-.png
ミニパスタが付いたコースです。
写真ではよくわからないが、パンについてたリンゴバターめっちゃおいしい!

いつも自分のお悩みばかり人に聞いてもらってた。
でも人それぞれ違うお悩みがあるんだなあ~って・・・

トイプーだからって行動が同じでないんですね。

T「トイプーって遊び好きだからボールとか持ってきて遊べ~ってゆうよね~」
ララちゃんママもma*yuさんも「そんなにもってこないよ~」
!そうなんだ・・・

お二人とものトイプーちゃんはほとんど吠えないらしい・・・
!いいな・・・

ワンコってよく食べるよね~
・・・まったくご飯に興味ないそうだ。
二人のワンコは細くてくびれがしっかりあるの。
なつかしいな、くびれ・・・

と、違うとこが割りとあってあたしゃビックリしたよ。

とにかく、は~ ふ~ん ほ~の連続でとても楽しかったです。
話は尽きなかったです。
まだ聞きたいことも沢山あったな・・・
名残惜しい・・・

是非またご一緒したいわ!

会計する時に発見!
013_20101223001048.jpg
サラダ系を店で栽培してた。すげ~

クラウザーを迎えにいきました。
024_20101223001209.jpg
おかあさん、超腹一杯だよー


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 





 
Category: 食事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ウールーのリンゴバタージャムは
おいしいねv-10
なみも一度忘年会でウールーに
行ったわe-287
友達はリンゴバタージャムの
お持ち帰りを買ってたわe-424
でもちょっとしか入ってなくて
高かったような気がする・・・
ランチもおいしそ~~~やじe-266
いいうぇ~~~e-263

NAME:なみ | 2010.12.25(土) 00:46 | URL | [Edit]

 

家撮りTカントクさんにかなりうけました・・、ごめんなさいi-201
またまた素敵なお店ですねー。
パスタもボリュームたっぷりで、行ってみたい♪
その前にアヒルストアに再チャレンジしてきます、今度はちゃんと予約して。

今度、トイプーちゃんの輪のなかに、
ガツガツ系ダックスを投入(?!)させてください。笑

NAME:あのん | 2010.12.25(土) 02:11 | URL | [Edit]

 

犬友さんとお話するのって楽しいでしょ。
僕も何回かオフ会とか参加した事あるんですけど、すごく勉強になったりしますよね。

仙人風…亀仙人的な(?笑)
最近だと↓のブログに出てます。(イメージ崩れます 笑)
http://cottonsilk.blog9.fc2.com/

NAME:道楽野郎 | 2010.12.25(土) 08:15 | URL | [Edit]

 

おいしそー。

いってみたーいっ。


アヒルストアでしょー、21世紀美術館のfusion21でしょー・・・・
いっぱい。。

またおいしいとこ教えてー。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.12.25(土) 10:28 | URL | [Edit]

 

今すっごいビックリしてゾッとした。
雑誌見ててこの店のページを見終わってこれ開いたらこの記事v-12

そうよ・・クラウザーはあたしの知ってるトイプーと言うよりちょっとビーグル(爆

NAME:ガオ母さん | 2010.12.25(土) 17:31 | URL | [Edit]

 

なみへ アタシこの店気にいちゃった。とにかく内装も外観もオサレ・・・
リンゴバターまじうまかったし!夜行ってみたいな。

あのんさんへ クラウザー地方中々いい店沢山あるんだな、アタシが知らないだけだったんだーと最近思います。ワンコ繋がりでランチする機会が増えたアタシ・・・なんかシアワセ~っておもいます。あら、じゃあ一度お会いしますか?

道楽野郎さんへ 見ました~道楽野郎さんは佐々木蔵之助っぽいですね!目が見えなかったけど・・・てっきり宮崎駿風のひげもじゃおじさんを想像してました!失礼しました~
オフ会・・・憧れるわ・・・クラウザーがどこでも吠えないようになったら参加してみたいな~

びーんずじゃむさんへ 最近お店開拓してるので、是非ご一緒しましょう!息子達がおわったら・・・

ガオ母さんへ ほんとにー?そりゃゾッとするなあ~
うちの実家方面だよ、この店。あんなとこにあってビックリしたわ。
まだまだ知らない穴場ってあるもんだな。年明けまた楽しみにしてます。そうそう、ガオ婆ちゃんちの近くで図書館の前にイタリアンオープンしてたよ!外観はウールーに似てたな・・・

NAME:Tカントク | 2010.12.25(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
