トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.26/ 00:28(Sun)
友達に頼まれてワンコのケーキ注文した。
でも一個丸ごとじゃあクラウザーに大きすぎるなあ・・・

ってことで、ワン友に呼びかけてワンコのクリスマスをしよう!
びーんずじゃむさんが家を提供してくれることに・・・
ありがとう、びーんずじゃむさん。

びーんずじゃむさんの家はアタシの家から200m位。
ところが25日はふぶきだった。

散歩しながら行こうと思ってたのに、これではクラウザーを歩かせれないわ・・・
で、
044_20101226003617.jpg
こんな感じ。
久しぶりにスリング?っていうんだっけ?これにクラウザー入れてみましたー
おも!

初めて会うトイプーのパピーの杏(あん)ちゃん
034_20101226003922.jpg
あーちいさいなあ~
毛伸びてるけど、ここは我慢のしどころだね。
トイプーは生まれて半年間は切らないほうがいいんだよね~
クラウザーも我慢してたよ。

あんちゃん、初めてのお家なので緊張してるようで・・・
036_20101226002813.jpg
ズリズリ・・・ほふく前進してました。
初めてのとこだとこうなるそうです。
ふ・し・ぎ
クラウザーはこんな動作したことないなあ。
30分位ずっとこんな感じで、人のお股に隠れたました。
女の子でとってもおとなしいのー
いいなーおとなしいって・・・

サンタの撮影会
006_20101226003514.jpg
エルちゃん                        トラちゃん
011_20101226003525.jpg
トラちゃんとクラウザー                  あんちゃん

クラウザーは相変わらず、あたしの顔見てワンワン吠えてました・・・

みなさん、無視してくださいねー

もお、一番年上なのよ、あなたは・・・
033.jpg

ケーキです。
027_20101226002742.jpg
みんな、一斉に「待て!」
020_20101226002715.jpg
トラちゃんおりこうさん!
024_20101226002731.jpg
クラウザーもね。

トラママとびーんずじゃむさんからプレゼントいただいちゃった。
032_20101226003538.jpg
ありがと~

とっても楽しかったです。

家帰ってお出かけ着を脱いだら・・・
061.jpg
行き倒れてた・・・


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

あれ??痩せた???
あんたじゃないわよ!クラウザーね(爆
こんな細かったっけ???行き倒れ・・
ビーグルってね・・こういうケーキ一口で飲み込むんだよ。
知ってた?

NAME:ガオ母さん | 2010.12.26(日) 06:20 | URL | [Edit]

 

昨日はありがとう
楽しい一時だったね あの吹雪きさえ無かったら・・・
新しいお友達増えたしね
こうやって集まれるのも今度は雪が溶けてからだね

NAME:トラママ | 2010.12.26(日) 09:19 | URL | [Edit]

 

楽しいクリスマスだったねv-10
すごい吹雪の中、行った甲斐があったねv-237
クラウザー、ケーキ食べて
吠えまくってお疲れちゃんv-238

NAME:なみ | 2010.12.26(日) 10:56 | URL | [Edit]

 

Tカントクさん地方が吹雪なんですか?
ホワイトクリスマスじゃないですか?
えっ・・・もしかしてめずらしい事じゃないって?

ワンコケーキ美味しそうですね
どんな味がするのか謎~(?_?)
ワンコ友達もたくさんいて楽しそうですね♪

クラウザー君ノックダウンですね
いろいろクラウザー君なりに気を使っていたのかしら?
チーズフォンデュ・・・胃の方は平気ですか?

NAME:まみ | 2010.12.26(日) 16:22 | URL | [Edit]

 

昔はホワイトクリスマスって嬉しかったけど、今じゃもう迷惑~。
年とったってことですかね。

すごい行き倒れ方・・。はじめてみました(笑)。
クラウザーくん、おつかれさま!

↓ぜひご一緒してください♪
まずはうちがヤングランに参加しなきゃですねー。

NAME:あのん | 2010.12.26(日) 18:12 | URL | [Edit]

 

ケーキご馳走様でした♪
エルは初めてのケーキに、お座りもできないくらい大喜び☆

今年はクリスマスらしいことができなかった分、とっても楽しかったです。

また遊んでくださいマシ♪

NAME:びーんずじゃむ | 2010.12.26(日) 18:39 | URL | [Edit]

 

ご近所にワンコ友達がいていいなー。
クリスマスパーティ楽しそう!
ワンコケーキとかって買ってみたいけど
1ワンしかもダイエット中だとどう考えても
食べきれないから買ったことないんですよー。
みんなでシェアできる環境が羨ましいです!

NAME:はろいん | 2010.12.26(日) 21:46 | URL | [Edit]

 

笑いました。行き倒れのクラウザー君に(≧m≦)ぷっ!
思わず何度も拍手をクリックしたくなりましたが、
意味が無いので堪えました笑

楽しそうですね♪ワンズのX'mas会。
無類のワンコ好きの私には、たまらない癒しの会です。

クラウザー君のお洋服カッコイイです!
赤いパンツ似合ってます=

NAME:シトロン | 2010.12.26(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

ワンズと一緒にクリスマスパーティーe-405
楽しそうですね!
4ワンいたらさぞ賑やかなんだろうな~
クラウザー君もさすがに疲れてダウンしてしまったのねe-330

ふぶきってどんな感じなんだろう?
こっちだとちょっと雪降っただけで大変な騒ぎよe-447
車の運転も雪道なんて平気なんでしょうね
私、雪降ったら出たくない!車の運転も出来ない!
(我が家の前が坂道なので出たら確実に大破するわe-350

お正月の準備・・・・やっておりません
大掃除しなくても年越せるもん!

NAME:ふうこ | 2010.12.26(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

ガオ母さんへ そうなの!ガオ母さんからのコメント見て久しぶりに体重計にのったらクラウザーやせた!で記事にしたので見てね。
そのクラウザーの痩せた分だけアタシに移行したようだ・・・

トラママへ これから中々散歩に出れないねー残念。はやく春になってほしいな~ あの後トラちゃんも爆睡したようだね。

なみへ 帰ってからずっと寝てたわ。割とおとなしかったんだよ。吠えてたのは最初だけだったし・・・今度なみんちにリベンジさせてね。クラウザーお隣さんの音にまた吠えるかな・・・?

まみさんへ はい、この季節になるとアタシは一日中雪かきおばさんに変身します。雷がなったら次の日は大抵積もってるよ。さむーい。
ワンコケーキは舐めてみたら味ほとんどしなかったです。
あ、チーズフォンデュはしつこくて・・・チーズのこした・・・だってもおアラフィーですもの・・・

あのんさんへ ももさん伸びて倒れて寝ることないですか?クラウザーはいつも長ーくなってねてます。ほんとに長い・・・
あのんさん、アタシもランの練習したいしまたヤングランいくつもりです。

びーんずじゃむさんへ なんかクリスマス!って感じだったね。色々準備してくれて有難うございました!紅茶の話面白かったです。また教えてください。

はろいんさんへ はい、一個は多すぎますよね。だから助かりました!皆もおいしそうに食べてくれてよかったです。
できればはろいんさん次の記事読んでね。

シトロンさんへ ゆずちゃんやれんくん行き倒れませんか?うちはいつもこんな感じです。はい、こんな会初めてだったのでとても楽しかったです。 洋服はバウミックスで買いました!よそいきの服です。

ふうこさんへ ふぶき・・・傘さしても意味なくて・・・雪がクラウザーにつもってたよ・・・今も雷なってるので明日も大雪だな・・・
ふうこさんの地方はあんまり雪降らないようですね。うちはもおしっかりタイヤも変えて雪すかしの準備もOKです。雪すかし・・・実はちょっと積もってもすぐすかしにいく私です。

NAME:Tカントク | 2010.12.27(月) 00:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
