トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.26/ 23:35(Sun)
クラウザー地方、一夜にして積もりました。
071.jpg
クラウザーもビックリ。
散歩いけないなー
073.jpg
お隣さん楽しそう
雷がなってるから明日も積もるだろうな・・・
また雪かきの季節がきたなあ。


ところで、最近のクラウザーは寝てばかり・・・
074.jpg
娘が帰ってきたので、常に誰かに寄り添って寝てる・・
食欲はあるので、元気なのよ。
もう2歳だから、はちゃはちゃの時期おわったのかなあ?
076.jpg
そうそう!
クラウザー400g痩せたの!
めっちゃうれしー
ハロハロのはろさんが最近痩せてきて、あーん、ハロさんのうらぎりもの~(涙
二匹でぽっちゃりでいいじゃん!って勝手に思ってた。
ハロさん すみません。
で、
今日洋服きて首輪もつけてたのに5キロだった!
ばんざ~い

ま、フード最近減らしていて、オヤツも少なめって意識してやってたからな。

いつも行くペットショップのお姉さんとお話していて、
お姉さんはクラウザーと同じ体重のダックスちゃん飼ってる。
一回30グラムやってるって・・・
001_20101227000716.jpg
(デジタルスプーン使ってます)
え~?クラウザー一回45グラムほどと寒天ゼリーなんだが・・・
大体一日100グラムじゃないの?
フードの説明書どおりにやったら益々増えるよ~

・・・お腹すかないかな?
ワンコはやったらやっただけ食べるからね、うちの子いつもお腹すいてると思うよ。

そうなんだ・・・
目からウロコ

ってことで、フード減らしてたの。
目標4.7キロです。
頑張るぞ!
075.jpg
夫も野球が休みに入りクラウザーは夫にもべったりです。
いいなー、クラウザーちょっと代わってくれない?


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

もぉ~~
すごい雪v-276
ゲンナリ・・・
クラウザーは雪が降ったら
喜んでないのv-361
飛び回って喜んでいるのかと・・・

ダイエット頑張ってるんだねv-424
私もダイエットした~~いv-395

NAME:なみ | 2010.12.27(月) 13:14 | URL | [Edit]

 

四国愛媛も雪ですよ~i-4

クラウザーくんダイエットに成功したんだね!
うちの夢も痩せさせなくちゃi-237
背中のお肉が気になります。。。
我が家はご褒美が多すぎるのかも・・・
私たちだっておやつに別腹って食べちゃうもんねi-237

そうそう、うちの3ワンもよく寝ますよ!i-229

NAME:soraマミー | 2010.12.27(月) 13:58 | URL | [Edit]

 

なみへ ホントに雪すごいね。トリミングしたばかりとめんどくさいのと腰いたいので散歩はお休み・・・
一ヶ月で400gは痩せすぎらしいそうで、クラウザーに申し訳なかったと反省・・・人間でいうと10㌔ぐらいにあたるそうです。ヤバイ・・・

soraマミーさんへ 愛媛も雪ですか!珍しいんではないですか?こちらはもおはやくも雪にうんざりしてます。
クラウザー急激にやせすぎだよって友達にいわれたの、だからちょっと焦ってます。まあ元気だからいいけど・・・

NAME:Tカントク | 2010.12.28(火) 00:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
