トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.29/ 12:16(Wed)
昨日雨と天気予報で言ってたのに午前中は晴天
お、じゃあ久しぶりに散歩いく?
kurayuki.jpg
雪にクラウザーびっくり!
途中トラちゃんに遭遇
お日様でてるもんね!
トラママからお芋のケーキ貰っちゃった。
ありがとー
しばらく、トラちゃんとお散歩しました。
torakura.jpg

・・・あら、気がつきました?
ブログの写真の編集ちょいグレードアップしたでしょ?
使いたくてしゃーないのよ~

*Sweet Life*のma*yuさんからおしえてもらいました。ありがと~
なんて簡単に編集できるんでしょ~

写真の編集楽しくて仕方ないわ。
まだこれしか解からんけど・・・

そのうちもっと上手に出来るようがんばるわ~

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

Tカントクすごいわ
色々な大きさの写真がくっついてる!

今ね!カメラ屋さんのCMが流れてて福袋8000円~
デジカメ入り!!!って!
8000円っていったらデジカメの修理料金だわ!って
すぐTカントクを思い浮かべちゃったわよ~

NAME:まつこ | 2010.12.29(水) 19:21 | URL | [Edit]

 

まつこさんへ まあ、アタシのこと考えてくれたの?うふ、うれしいわ~v-238 広告色々チェックしてるの。8000円は安いね~
まつこさん、写真は、photoScape(ふぉとすけーぷ)ってのをダウンロードしたのよ。まつこさんもしてみて~。

NAME:Tカントク | 2010.12.29(水) 22:06 | URL | [Edit]

 

すご~いv-12
なみにも写真編集
おせ~~てv-237

いろいろ勉強すると
楽しいねv-10
奥が深いわ~~v-238

NAME:なみ | 2010.12.30(木) 10:49 | URL | [Edit]

 

わたしも まみちゃんに教えて貰い使ってるけど
こんなのも出来るのね!知らなかったわ~
今年最後の記事で使っちゃうわ~

NAME:まつこ | 2010.12.30(木) 11:28 | URL | [Edit]

 

なみへ うん、ダウンロードしてみんか。使い方も検索したら色々紹介してたぞ。おもしろいのよー

まつこさんへ そうなんだー。今日のまつこさんのブログも綺麗だったね。あたしもしらべて写真に模様つけたいわ!「まほろばフォトスケープ・・・」ってのにやり方書いてあったぞ。検索~

NAME:Tカントク | 2010.12.30(木) 14:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
