トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今年も後二日ですね・・・
ブログ見てくれる人いるのかしら・・
まあ、いいや
では、クラウザー

歯磨きですが・・・
最近は歯ブラシ使ってません
これこれ・・・
051.jpg
あ、中身の写真ないや・・・
油とり紙みたいな大きさの紙です。
それを水で濡らして指に巻いて歯のお掃除・・・

相変わらず口が臭いクラウザーなので、歯をこの紙でお掃除したあとの紙はものすごく臭い・・・
利いてるか解かりませんがとりあえず毎日やってまーす。
おかげでクラウザーこの紙みたらケージからでてきません。

もうひとつ・・・
050_20101230134918.jpg
これもつかってまーす。

飲み水に入れてます。
歯石が付きにくくなるって言うのと、口臭がなくなるらしい・・・
ペットショップの定員さんが絶賛してました。
近所のびーんずじゃむさんも使っていてパピーのえるちゃんのお口臭くなくなったと言ってました。
お、やはり利くのかも・・・
なんだか怪しい絵なので利くかどうかはこれまたわかりません。
とりあえず、なんでも試してまーす。

052_20101230134859.jpg
こーんなかわいいんだからね、お口もきれいになってほしいな~


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

ブログ見てまっせぇ~
暇人ここにいまっせぇ~
そうそう!お口って臭いよねぇ~
私は今。マウスクリーナーをガーゼにふくませて拭いてる!
ワンコもね(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ子
臭くない子があるんよ!
白ユリベッキーなのにお口は1番臭いの(^▽^;)
くぅちゃんなんて歯磨きなんてした事ないけど歯石なし!
不思議だわぁ!
もうすぐ今年も終わるねぇ~
私。7月から始めたブログ
似た人が居るわ!ちょい面白い人だ!
って勝手にお友達気分でした!
Tカントク!来年も押しかけますんで仲良くしてぇね!

NAME:まつこ | 2010.12.30(木) 21:27 | URL | [Edit]

 

まつこさんへ そおなんだあ・・・クラウザーだけが臭いようなきがしてね・・・気にしてたの・・・でもなんとかしたいなーって。しばらく続けてみるわー  え!アタシも7月の終わりからだよ!もお幼馴染気分です~(笑  来年もよろしくお願いします。 

NAME:Tカントク | 2010.12.30(木) 22:10 | URL | [Edit]

 

おお!私もこのマウスクリーナー液使ってまぁ~す!
クラウザーくんはお水に混ぜても気づかない??
うちはね、入れたらお水ほとんど飲まなくなりましたぁ~
どんだけ敏感なんじゃ?
でも旦那に言わせれば「どんだけ混ぜてんじゃ!」って事だ
そうで、ほどほどに入れなければ・・・と反省中です(^^ゞ
だって口臭かったんだもん(;_;)
Tカントクはそんなことしませんよね~

さて、本年度も残すところ1日半くらいですね~
偶然見つけたTカントク、最初男の人だと思ってたら女子だった!!
なんだろう・・・不思議な語り口が面白い、クラウザー君のパパへの
愛がうちと似てる~と勝手に親近感で~
来年もチョイチョイ出没しますので仲良くしてもらえたら
嬉しいです!
ではでは良いお年をお迎えくださいませ
PS腰は大丈夫ですか?うちの夫今年は新年早々ギックリだったんで

NAME:dioママ | 2010.12.30(木) 22:38 | URL | [Edit]

 

ブログ毎回楽しみにみてますi-179
そして今日もi-199
ワンコの歯磨きって色々あって勉強になります!
これからも色々教えてくださいねi-178

クラウザー君&Tカントク!
いつもコメントありがとうございます
未熟なブロガーですが、来年もヨロシクお願いしますi-185

そちらはもっと雪深く、寒くなるんでしょうね
風邪と腰に気をつけてください♪
(うちの前も一人暮らしのおばあちゃまなので、雪かきは2軒分
更にうちの前長ーい坂道なのi-241

どうぞ良いお年をe-476

NAME:ふうこ | 2010.12.30(木) 23:02 | URL | [Edit]

 

dioママさんへ そうですか!一応説明に書いてある通りに入れたが鈍感なのか飲んでます・・・そうか・・・鈍感なんだ・・・そういえばフード変えてもいつも普通にたべてる・・・やっぱ鈍感みたいです(笑
ブログ見て下さって有難うございます。ただただ毎日あった出来事を顔が見えないから正直に書き綴ってきました。どおか来年も懲りずに遊びに来てください。あたしも遊びにいきますね。腰はまだサポーターつけてます。ぎっくり腰でなくてよかった・・・では良いお年をv-218

ふうこさんへ こちらこそいつもコメント有難うございました。あまり参考にならない記事ばかりで・・・恐縮してます。
歯石とるん・・・ネーミングがかわいいので食いついた私(あほ)
紙やすりっぽいらしいが触ってもそんな感じしません。はたして効いてるのか・・・?
どーか来年もよろしくお願いします。今も雷なってる・・・明日は大雪の予感・・・良いお年をお迎えください。

NAME:Tカントク | 2010.12.31(金) 00:31 | URL | [Edit]

 

ブログ見てますよー!
ワンコの歯磨きって永遠の課題ですよねー。
上の箱のやつ、紙なんだー、なんかパッケージは石鹸みたいで
すごく気になってたんです^^
水に入れるタイプも効果あるんですね、でも
うち殆ど水飲まないからこれはダメそう(涙)

NAME:はろいん | 2010.12.31(金) 01:35 | URL | [Edit]

 

計量スプーン見当たらず(泣
教えてもらったところ遠いからネットで買おうと思ったら売り切れ続出(号泣)
まあ・・あわてず入荷したら買おう。

これ本当にお口臭いの治るの?
ずっと気になっていたんだけど・・・半端ないし・・しかもすげー顔舐めるんで顔が臭い(汗

これってさ・・今年最後の記事??
わからんが一応ご挨拶。

今年は同じブロガーへの道にご参加ありがとう。
こちらからも毎日たくさんの方がガオブログを読みにきていただいてて皆さんありがとう。

来年は仕事に出るけど遊べる時間はたっぷりあるので変わらぬお付き合いを~・・・・あ・・・この前言ってたランチ(泣 遅めの時間でランチしよか・・。

では良いお年を!

NAME:ガオ母さん | 2010.12.31(金) 06:55 | URL | [Edit]

 

はろいんさんへ 見てくれて有難うございます。掃除大丈夫ですか?(笑) クラウザー痩せたとおもいませんかー?首の肉が確実に減ってる!ハロさんにおいつけー!です。 来年はなんとか口臭いの脱出したいです。水は割りと飲む方なんですが、これって長期にわたって使用しなくてはならないんだそうです。けっこう高い・・・・

ガオ母さんへ 31日も書いたよ~ スプーン見つけたら取りあえず電話します。近所で使ってるパピーは効いたって・・・クラウザーまだ成果なし・・・どーなんかなー?
ブロガーになって益々ガオ母さんに会うようになり今年は楽しかったです。また会いに行くね~

NAME:Tカントク | 2010.12.31(金) 09:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
