トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.06/ 15:16(Fri)
ブログを初めて一週間・・・
ちょっとお疲れモードのTカントクっす。
まだ設定が中途半端なものが沢山あるが記事に没頭してるので
そんな時間ない・・・
クラウザーもほったらし、仕事もあんまししてないな・・・
ちゅうことで、記事の更新は一日おきくらいになるかもしれません(爆

ではクラウザーです。

Tカントクとクラウザーにはとっても共通点が多いお友達がいます。

トラママさんとトラちゃん
携帯画像 303-
おお~やっとセリフが入りましたね!ちょっと感動・・・
しかしながら、ガオ母さんから電話で説明うけたのでここまでくるのは奇跡にちかい・・・
次できるか不安(涙

トラママはTカントクの近所なんです。
トラちゃんとクラウザーは年もちかい。
んなもんで、悩みも似たようなことばかりなんです。
可笑しなことに、クラウザーには出来ないことがトラちゃんには出来る。
反対にトラちゃんには出来ないことがクラウザーには出来る。
二匹を足して二で割ったら、それはそれは素晴らしい犬になるだろうと言ってるんです。
そして・・
トラママとTカントクの共通点
子供が同級生
トラママ・・・夫が単身赴任中
Tカントク・・・夫に相手にされない(涙) ので休日は暇・・
なので割りと行動を共にすることが多いんです。

そして・・・トラママもブログはじめました。「虎之助」
皆さん、こちらも覗いてくださいね。

携帯画像 285

ごめん クラウザー

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

あぁ~た!!!太い腕・バックのクチャクチャもモザイクかけてぇ~やぁ~

NAME:トラママ | 2010.08.06(金) 16:52 | URL | [Edit]

 

トラちゃんだ!!
やっぱりトラちゃん可愛いv-238

NAME:Tカントク(娘) | 2010.08.06(金) 18:35 | URL | [Edit]

 

祝!ブログ開設おめでとうございます♪
Tカントク・・・がんばったじゃないですかぁ~すばらしい
自力でここまでなさるとは・・・いえいえ出来る人だとは思っていましたけどね。

クラちゃんも虎ちゃんもかわいいかわいい・・・
これからものぞかせていただきますねぇ~

NAME:C&Jママ | 2010.08.06(金) 22:13 | URL | [Edit]

 

夫が単身赴任なのと、夫に相手にされないのって、
根本的に大違いだよねぇ?

NAME:のりじ | 2010.08.07(土) 01:12 | URL | [Edit]

 

トラママ
いい写真でしょう?

C&Jまま
初コメントありがとうございます
ここまで、くるのが大変でした(涙
一つの設定をするのに何日もかかたの~
また見てくださいね。

のりじさん
共通点はいつもいないっていう点ですね。(汗

NAME:Tカントク | 2010.08.07(土) 07:54 | URL | [Edit]

 

段々、上達してる~~~って気がする!
勉強家だね~~
そんなに凝り性だったっけ?
クラウザーにもかまってあげなきゃね!!

NAME:なみ | 2010.08.07(土) 09:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.07(土) 10:01 | | [Edit]

 

夫が単身赴任ってどんな感じなのかしら?
自由でうふふなのかしら?(相手にされない事には慣れてる^_^;)

NAME:ジョーディー | 2010.08.07(土) 11:10 | URL | [Edit]

 

夫に嫌われてる・・・(号泣)

NAME:ガオ母さん | 2010.08.07(土) 12:19 | URL | [Edit]

 

なみさん 
や~ん そお?もっとほめて~(照

ジョーディーさん
なんか夫が単身赴任だと、いない生活リズムができてしまって
帰ってきたらめんどくさい、邪魔(笑)なんだそうです。

ガオ母さん
(笑)ガオ母さんも夫に相手にされたい人なんだよね。
友達に夫と遊びに行きたいなあといったら「あんたキモイ!」
とよくいわれる・・・

NAME:Tカントク | 2010.08.07(土) 13:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
