トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.07/ 00:05(Fri)
今日はアタシのお話です。

お正月P-だったんですが、食欲は益々パワーアップ。
気がついたら過去最高・・・

アタシね、昔は痩せの大食いって言われてた。
人よりも沢山食べてたの。
だけど、体重は全く変わらなかった。
はい
20年程変わらなかったんです。

ところが、ここ数年そうじゃなくなってきた・・・
食べたら食べた分増えるようになって来たのー

ヤバイ、ヤバイヨー(出川風)
困ったわー

クラウザーが400g減った分こちらに瞬間移動したのかしら・・・
001_20110106230830.jpg

夫はとっても痩せてる。
野球で体が絞られてるのか中年太りの気配も無い。
正直、夫の体重に近づいてる(恐怖)

まずい・・・

ということで、
010_20110106230857.jpg
試してみてます。
これ・・・
なんだか、名前が・・・
いうのがやだな。

「モリモリ」っていって妄想したら~
う~ん
妄想はやめましょう・・・

中身は
008_20110106230840.jpg
こんなの~

作ってみましょう!
009_20110106230848.jpg
ちょっと濃すぎる??ような・・・
煮出しすぎたか!

朝、昼、晩のご飯時に家族にばれないようこっそり飲んでみました。
あのね・・・
はい、出ます。
あの・・・
ネーミング通りかな・・・(照)


ちょっとお腹がゆる~い痛みがする時あるけど、
下剤ほどの強烈な痛みじゃありません。

痩せるかな~?


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

あんた便秘症じゃないのにこんなの飲んだら駄目よ(苦笑)
あたしみたいに出ない人が飲むならいいけどさ。
あたし・・無理。
家じゃないとできないもん。
そういえば・・今年に入って出が悪い。
今日から働くのでまた便秘症になるんだろうな・・

あたし正月の間にまた記録更新した・・・(ーー;)

NAME:ガオ母さん | 2011.01.07(金) 06:53 | URL | [Edit]

 

なみは便秘と下痢の繰り返し・・・
3日間出ない日なんてザラよv-12
それで下痢でたまってる分を出すの
繰り返し・・・
友達に病院行って検査して来い!!
って言われるけど怖くて
行けない始末v-12

歳いくと脂肪燃焼しにくくなるから
運動して痩せるのが一番v-219やね
そう思っててもおいしい物が
あるとバカスカ食べてしまうのよ・・・
なみは生きる為に食べるのではなく
食べる為に生きてる気がするe-282

NAME:なみ | 2011.01.07(金) 10:52 | URL | [Edit]

 

アタシも年末年始で体重が急上昇中で~す
体重計は恐いので、乗ってませ~ん♪
でも、なんとかしなければならない事だけは分かってるんですけどね
そのお茶、素敵なネーミングですね
味は、ウーロン茶かな?どうですか?

NAME:まみ | 2011.01.07(金) 17:00 | URL | [Edit]

 

おひちゃちぶりぃ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まつこ ゲリP・嘔吐1日で1k痩せたぁ~
ちょい嬉しい ( ̄w ̄) 
もりもり 出るなら痩せるんじゃない?
Tカントクがダイエットに成功したら私も購入してみよ~

NAME:まつこ | 2011.01.07(金) 20:28 | URL | [Edit]

 

毎年、お正月に目標をたてます。今年こそダイエット!
実行されたためしはありませんが、
今年も気持ちだけは頑張る予定です♪
Tカントクさん、この商品の経過レポぜひぜひお願いしますー。
どこに行っても、細いねーと言われるうちの犬がウラヤマシイです。



NAME:あのん | 2011.01.07(金) 21:00 | URL | [Edit]

 

Tカントクの旦那さんの体重なんて とっくの昔に抜かしてるわ!
って知り合った時から私が勝ってるはずv-91

・・・体重勝負じゃないんけv-236

NAME:トラママ | 2011.01.08(土) 00:08 | URL | [Edit]

 

クラウザー君 冷静なつっこみです。
でも、女性には禁句ですよ!食べ過ぎなんて。

私も県外にいる妹に、顔丸くなった?太ったねと。
直球ストレートくらいました。

その商品、効果のほどぜひレポートしてください♪
期待してます!

NAME:シトロン | 2011.01.08(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

ガオ母さんへ 昨日一昨日はすごく出たが今日は気配が無い・・・(汗
だからがぶ飲みしてましたー 明日に期待・・・
だってね、ほんとにやばいの~(叫ぶ)
あ、お仕事どうでしたか?またお話聞かせてください。

なみへ それは病院いって検査したほうがいいと思うよ・・・
明日行っておいで~
アタシは便秘とは無縁。無縁だが太る一方です。体動かさないからだね。スポーツ苦手だから・・・

まみさんへ アタシも体重計に乗りたくなかった・・・しかしクラウザーの体重計るには一緒に乗ってその後アタシだけ体重計に乗れなければなりません!それで自分が相当太ってきたことに気がつきました!
面白いネーミングですよね?また報告しまーす。味はちょい草っぽいお茶・・・

まつこさんへ 風邪っぽいのなおった?1キロ痩せたんだあ・・・いいなあ。ちょっとがんばってみるね。1キロでも痩せたらもちろん報告します。

あのんさんへ うちはワンコもアタシもダイエットよ!クラウザー400gへったらちょいくびれがあるようになってきたよ!アタシもくびれが欲しい・・・がんばるぞ!

トラママへ 夫の体脂肪率怖くて聞けない・・・超少ないだろうな・・・
今度モリモリ持ってくし試飲してみて~

シトロンさんへ なんかね・・・ポテトチップなんて一人でぺろりと平らげてしまうの・・・そしてその後胸焼け・・・食べなきゃいいのに・・・
と毎回後悔してる。 しばらく頑張ってっていうか飲むだけだから続けられそうなんでやってみますね。また報告します!

NAME:Tカントク | 2011.01.08(土) 01:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
