トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
朝、掃除しながら色々発掘・・・
あった~!
001_20110108000713.jpg
一昨年かな・・・
トラちゃんが着るには大きすぎるからってトラママがくれた。
今ではクラウザー着れなくなったの。
だから今度はトラちゃんに返すね。
きっと着れるでしょう。

このコート返すついでに一緒にストアと100均へ



色々な犬ブログ見てると、作ってる方が、いつもどんな風に生活してるのが見えてきます。
                    (・・・なんかこの言い方キモ!)

アタシがいつも素敵だな~
こんな風な食器とかいいな~料理もいけてるし盛り付けとかもいいな~と憧れてるかた・・・
我が家の愛しい天使たちのsoraマミーさんです。

なんかね・・・
おかずとかもドカッて皿にもってるアタシ・・・
いつも同じ皿ばかりでバリエーションもない。

友達がきてお菓子出す器もね・・・
014_20110108002259.jpg
これ
郵便局かなんかでサービスで貰ったもの。10年はたってる。

こんなのじゃなーい!
オサレ生活しなきゃ!

ってことで、100均でお皿探しに来ましたー
100均・・・とりあえずね。お金ないし~

012_20110108002711.jpg
模様つきはセンスないアタシには選べないので、とりあえずキナリで・・・
これなら和洋使えるね!

トレイ・・・お盆はいいのなかったので保留。

料理この皿で盛ったらまた記事にしまーす。

大皿もまた物色しに行く予定です。

家に帰って~
雪も解けてきたのでお散歩。

雪の日
青空だわ~


夜・・・
クラウザーまったりアタシの膝の上から動きません。
015_20110108003800.jpg
ドアばかり見てるの。
また夫を待ってるようです。

017_20110108003916.jpg
クラウザーお耳の毛が超短いので、よく耳がこんな感じで裏返ってます。
お耳長い子はならないのかな??



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
